忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第152話

 
「スタンド編、突入!」

神谷:あぁ、前回で一回終わったからね。
小野:そう、第3部ですから。
神谷:素人声でさ、先週ED締めたじゃないですか。あれ、OAされたのはTake5だそうです。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:何回トチってんだよ本当に(笑)

本番に弱いのか諏訪w


前回、DGS第2部がまさかの終了で、今回から第3部に突入しました。
パーソナリティは…。

神谷:はじめまして!神谷浩史です!
小野:はじめまして、こんばんは。小野大輔です!

何事もなかったかの様に番組スタートw

3/8にはついにDGサンダーが発売になります。
コンビニで見つけたら10個買うのがDGSスタッフの義務らしいw
さらに、たまたま・ながらでこの番組を聞いてるあなたも買って下さい、と。

兄友で箱買いしちゃってサーセン。
でもコンビニでも買うよ。


・ふつスト。
気持ちを改めて、紹介して行きます。

今回は特に、ながら聴きしている人にも買って頂ける様に、急に声を荒げたりしない様にw

・社会人の喜怒哀楽は、表に出るのは5割という事で。
神谷の怒は想像つくが、小野の怒は想像がつかないと言うメール。

神谷:まぁ確かにね。小野くん喜怒哀楽で言ったら怒と哀が…
小野:ない。
神谷:ない事はないと思うけど。
小野:忘れた。特に怒は忘れました。
神谷:え。
小野:喜楽です。
神谷:喜楽。喜楽さん。
小野:何遊亭喜楽ですよね(笑)
神谷:(笑)DG亭喜楽。…えー怒らない?
小野:怒らないっすね。怒る事ないもん、別に。
神谷:お前いつもヘラヘラしてるよね。
小野:お…悪く言うなよぉ!…でもそう言うとこあるよねー。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:あれ、今怒らそうと思ったんだけどなー。
小野:怒らないっすね、その程度では。楽しいもん、だって。神谷さんどうなんですか?
神谷:喜怒哀楽ですか?なんだろう…怒哀ですか。
諏訪:ハハハハ!
小野:DG亭怒哀さんですか。

小野(喜楽)に挟まれる神谷(怒哀)w

神谷:楽しい事とか、嬉しい事とか、もう最近ないっすよ。
小野:さっきあんなに(声)張ってたのに。
諏訪:ハハハハ!
小野:怒らしてみようかな。…何か、アゴに海苔ついてまs
神谷:ヒゲだよ!
小野:張るんだ(笑)怒は張って、哀はボソボソ喋るんですね。
神谷:これヒゲですけど?何か?
小野:取り戻して。喜と楽を。


拍手[20回]

 
神谷:あ、でも昨日久しぶりに泣くほど笑ったけどね。
小野:何でですか?
神谷:え?あのー…カードバトラーできおで。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:悲しい時に見るアニメNo.1です。
小野:あれは喜怒哀楽全部抜けちゃう感じですよね。

怒った小野は、言葉で表現するのではなく、二の腕をグーパンチするらしいw

小野:あー、静雄だな。
神谷:静雄だ。ピッタリじゃないですか、じゃあ。
小野:怒と哀が暴力になるって言う(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

ナイスキャスティングだったデュラララ!!w


・ユーラク談話室。
ちゃんこが豊橋の工場にレポートに行っているらしく、テレビ電話中継をします。

小野:ちゃんこーとチョコレート工場。
神谷:(笑)と言う事で、ジョニー・デップ改め、ジョニーでぶこと小林ちゃんこちゃんこちゃんが豊橋のブラックサンダー工場に行っています。

小野:ちゃんこちゃん?
ちゃんこ:はーい。現場のちゃんこでーす。
小野:…誰?
神谷:ちゃんこ!

5Lの衛生服が入らず、2Lの衛生服を前後に2枚合わせてガムテで貼るちゃんこ、どんだけだよw

ちゃんこ:ずーっとチョコレートの匂いがしてですね、デブの天国ですね。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

チョコレートの波を羨ましがるちゃんこw

神谷:ちゃんこさ、1人で行ってんの?
ちゃんこ:あ、内Pと二人です。
神谷:あ、内Pと2人で行ってんだ。
小野:最初に映ったの内Pだったんうわー、不審者じゃん完全に(笑)

横の幅が規格外な人と、縦の長さが長すぎる人がリポーターw
以前出演してくれた伊藤さんにインタビュー。

伊藤:お久しぶりです。こんばんは、伊藤です。
小野:どうですか、DGサンダーの出来は。
伊藤:ほんのりですね、初恋の味に仕上がっててですね、非常にいい出来栄えだと思っております。
神谷:因みに伊藤さんの初恋はいつですか?
伊藤:秘密です。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

即答wてか知りたくねーよ別にw
伊藤さんを始め、鈴木さん(企画)、高橋さん(工場長)と言う、工場内でキャラの立った人にインタビューをしまくるちゃんこw


・Dear Voice。
小野のターン、「ひーろーしーくーん」

静雄(怒)的な感じでw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]