忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第123回

 
「ユニバーサル呼吸協会」

「あ…うん」の呼吸、上手いな。
と思ったら構成Tの作で微妙な気分w


・OPトーク。

今日は何故かブースの中、新谷の隣に構成Tが居ます。

神谷:構成Tより。「今回は年賀ハガキのネタのみで構成されます。ネタを初見で読み、トークして頂きます。最後に採用者の中から久米田プロのいらない物プレゼントの当選者発表がありますので、最後までお楽しみに」

いわゆる普通のラジオを要求する構成T。


・ラジオdeタニマSTAR★

新谷:「明けましておめでとらドラ」…以上。
神谷:え、終わり?
新谷:まぁピカチョウさんですから。空気読んでいらっしゃる(笑)
神谷:…え、普通のラジオってこう言うの読んでトークすんだっけ!?わーすげぇ普通のラジオ!俺無理かも!

ハガキの内容が普通すぎて微妙な気持ちになるパーソナリティw

神谷:おい、こん中から選ぶのか?当選者…。
新谷:ハハハハ!

俺の人生お馬でアウトより。

神谷:お。「有馬記念、穫ったどー!」
新谷:マジでー!凄ーい。
神谷:「…はっ!夢か…」
新谷:なんだよ…。
神谷:ハハハハ!いい加減にしろよ、本当に。もうイジりません。次行きます。あ、まただ、俺の人生お馬でアウト。「あけましておめでとうございます。有馬記念、軸にした馬が競争中止となってしまいました。自分は役立たず所か、疫病神だったようです」…アハハハハ!2009年の宝塚記念の絵葉書で彼はですね、年賀と書いて送ってきて下さってますねー。彼はもう絶望ネームを変えたらいいんじゃないかなぁ。
新谷:アウトなんて言ってちゃ駄目ですよ。
神谷:俺の人生お馬でYes!!って言う感じで送ってきてくれるといいんじゃないかなぁ。

それ誰?って感じなんだがw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!ゴリラに絶望した!あいつら食事の50%が果物なんです。ダイエット中のOLですか!因みに交尾の時、興奮して雄が雌を殴り殺す事があるそうです!」…何なのこれ。
新谷:(笑)

神谷:「絶望した!ゴリラに絶望した!あいつら、オス同士の同性愛行動があるそうです。新谷さん、ゴリラのBLってどんな感じですかねー!」
新谷:知るか(笑)アホか(笑)
神谷:トークしろじゃねーよだから!(笑)

ゴリラネタを2つ送ってくる軍手のイボも大概だが、この番組で普通のラジオを要求する構成Tも大概だw
 
 

拍手[5回]

 
・絶望ギャラリー【特番】

神谷:ラジオ番組だと言うのに、ハガキに画像ネタを送ってきた絶望リスナーがたくさんいたので紹介しまーす。
新谷:タケさんがHPにアップしてくれてると思いますので、そちらを見ながらお楽しみ下さい。

絶望的な絵シュールな絵、和む絵などたくさんありましたね。
跳び蹴りハイジが超好きw


・存在感が臼井くん。

神谷:絶望ネーム、軍手のイボ。「明けましておめでとうございます…独り言」
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:コイツ…こんな薄い字で書いてきやがって、読めねーよ。
新谷:うわうわうわ!薄っ!(笑)

今回の放送は軍手のイボのターンw

新谷:絶望ネーム、毎日猫禁断症状。「自宅に呼んだタクシーが、いつまで経っても来ません」…可愛いよ、ハガキ可愛い。
神谷:ほんとだ。「トラですニャ」って書いてある。

神谷:絶望ネーム、毎日猫禁断症状。「私が参加していない家族の思い出が、たくさんあります」
新谷:うえぇぇん。
神谷:でも可愛いよ。
新谷:あ、ほんとだ。ハガキが可愛い(笑)
神谷:ハハハハ!

そう言う救いもあるんだなw


・久米田プロ要らないものサイン入りプレゼント授賞式【特番】

・バーチャルボーイ&テレロボクサー:えびふらい

・ワンダースワン&ワンダースタジアム99:シンタニックスエラー

・ダンレボのマット:さどすけ

・呪われている気がして外した鏡と除霊してくれたような気がするクリスマスツリー:俺の人生お馬でアウト

これは酷いw

・ぶるぶるチタンくん人形(3体):あの子のブーツは豚の耳の匂い

・福袋:毎日猫禁断症状

・トルコ、ギリシャ旅行で買った高級なツボ:軍手のイボ

これも酷いw

・さよなら絶望先生単行本第9巻:じょしらく大好き

・さよなら絶望先生単行本第9巻(2冊目):新谷さんへ

ちょっと違和感がある奈美のイラスト入りw


・神谷さん、1/28お誕生日おめでとうございます。

新谷:神谷さんお誕生日ですよねー!
神谷:違いますね。
新谷:お誕生日おめでとうー!

スタッフからプレゼントが。

新谷:これを着て次回の収録お願いします。
神谷:えぇっ!…何拍手なんかしてんの?馬鹿じゃないの。お前の仕事他にもあんだろ拍手以外よォ!構成T!
構成T:ハハハハ!買うの大変だったんですよ。
神谷:知らねーよそんなの(笑)
構成T:特注ですよ。

次回にwktk。
 
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]