忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第95回

 
「マクロスFANATIC◇CRISIS」

ゲストは杉田智和。
また懐かしい人達をチョイスしたなw

マクロスFのウェハース、コンビニで見た事ないんですけども。


・ドル箱積み上げたろ課。

アイドルたる者、恩返しが出来る。
以前中島→教官にやって欲しい事を頼みましたが、今回は教官→中島にやって欲しい事を頼みます。

中村:教官、ちなみに今日3人いるんで。
中島:はい。
神谷:まぁ卒業生だけどね、一人。
杉田:任して。
神谷:…大丈夫かい?
杉田:「お前が爆発するよ」略してOBですからね。
中島:先輩…。
中村:どうぞ。
神谷:ハハハハ。

中村さんのお願い。

中村:そうだなー。散々色んな事やらされたかんなー。
神谷:おいちょっと待て、恩返しだからな。仕返しじゃねーんだぞ?
中村:(笑)あのー…モノマネが見たいかな。
中島:何のですか?
中村:たけしさんのモノマネが見たい。
中島:…そのお手本が見たいな☆
中村:…見たい?
杉田:「ダンカン、馬鹿野郎お前」
作家:ハハハハ!
中村:何で俺がやんなきゃいけないの?
中島:「ダンカン!」
神谷:(笑)中村、中村、その顔が(笑)
中村:ハハハハ。
杉田:「バルカン、バルカン馬鹿野郎、バルカン」
中村:杉田さんも、お願い、何か。
杉田:お願い?恩返しでしょ?でも根本的に恩がないような気がすんだけど。
神谷:ハハハハ。
中島:いや、あの生牡蠣のストラップ頂きましたんで。
神谷:あったねー。
杉田:わかった。そんじゃねー…実家の畑を手伝って下さい。
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:切実(笑)
中村:なんかもう、取り方によっては結婚を申し込んでるんだけど(笑)
神谷:そうだね。
杉田:俺ちょっと、実家帰り辛いからさ…最近。変わりに帰って…あのうちの爺さんが最近だって…「飼ってる犬がどうやってトラクターを運転させるか」とか、そう言う事言い始めてるんだよね。
中村:免許いるんだよ、トラクター。
神谷:ナオジ取れるかなぁ。
杉田:ナオジ無理だねぇ。
神谷:運転したら面白いんだけどね。
杉田:いつだったか、助手席にナオジ座らせてたから、ほぼ等身が一緒なんだよね。あれもし左ハンドルだったらナオジが運転してる事になるから。
神谷:じゃあナオジもなんとかなるかもしんないね。
杉田:わかった、ナオジで大丈夫なんで、実家来なくていいや。
神谷・中村:ハハハハ!
中村:ひっでーな。

拍手[7回]

 
・改めまして、ゲストの杉田智和さんです。

劇場版のお話でも。

中村:何か…ガヤやってたでしょ(笑)
杉田:ガヤもいっぱい参加した。
中村:僕らやった時は、ガヤ録ってないんですよ。どう言う風にやったんですか?
杉田:…ガヤで必ず、僕は神谷さんの名前を言うようにしてるんです。
神谷:何でそう言う事やってんの(笑)
杉田:TVシリーズの時も、隣に桑島さんが居たんで「姉ちゃん大変だ!浩史が逃げ遅れた!」って言ったら、ちゃんと「ええ!?」って言ってて。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:さすがほーちゃん、女優だからね。
杉田:合わせくれて、すっごい嬉しかった。その夜眠れなかった。

ガヤは楽しいと言う中村。

中村:マクロスゼロの話の時に、杉田急に砂浜なのに「そこバミっといて」って。
神谷:言ってたね!
中村:砂浜だからね(笑)バミれないの、本当は。「砂なんで貼れませーん」って言ったら、何かそれに返してました、色々。
作家:ハハハハ。
杉田:それを中村とやって。
中村:ちゃんとディレクターには聞こえてて、「バミっ…たんだ」みたいな事言われましたけど。
杉田:「もうちょっと光って」って、中村が「あ、じゃあ蓄光でやっときます」ってね。
神谷・中島:ハハハハ!
中村:「蓄光使います!」ってね。昼なのにね。
神谷:中村くん主役だよね?
中村:あ、そっすね。…楽しいんで(笑)
神谷:ハハハハ。

ガヤで光るタイプの人間かw
そしてぱっぴーのガヤは。

杉田:急に「も、もう駄目だ…」って、いきなり極論から入るんで、
神谷・作家:ハハハハ!
杉田:これから逃げんのに、何で既にもう駄目なんですかちょっとって。横から稲田さんが入って来て、「おい諦めんなお前!」とか言って(笑)

ガヤ本当に楽しそうだなw

・神谷さん、誕生日おめでとうございます。
番組からイチゴ型のイチゴケーキをプレゼント。
立派な35歳児になって下さい。

杉田がセールで買う変な靴を、福山は定価で買う悲しい現実w

・EDトーク。


中村:何でFANATIC◇CRISISなんですか?
杉田:えーっと、昨日LET'S禁則事項です
神谷:ハハハハ!くだらねーほんと…。

LET'S ぬぷぬぷっか。
もじって何を口走ったんだ杉田w


近々またしても河森監督がゲストに来ます。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]