忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第22回その1

 
SP佐藤は正直お腹いっぱいなんだが…。
佐藤はデュクシで充分じゃないのかと。

・OP曲がDragon Soul→Dokkan→DANCE!おジャ魔女と経た訳で、

杉田:おジャ魔女かかったから子供向けだと思って親子で聴いてる…お父さんお母さん!今すぐ耳を塞ぎなさい!
佐藤:ごめんなさい!

前回から登場したAGRS(アジルス)のイラストをガチで送ってくるリスナーはどうかしてるw


・ゲストはイケメン俳優、山本匠馬。
もうデュクシの流れはやめてくれ…アニゲラのリスナーがデュクシ聴いてるとは限らないんだからさぁ。

杉田:ありがとう、ほんと。ドラゴンナイトのイベントがあったのよ、こないだ。そこで「匠馬くん、ディドゥーーン出てくんない?」って軽くネタふりしてたら、「いいっすよ」って言ったから、「俺ほんとに呼ぶよ?」って。
佐藤:つい最近じゃないですか(笑)
杉田:で、手に持ったラブプラスを離さない匠馬くん。村井くんがめっちゃ笑ってたのが面白かった。「何やってんすかちょっとー!ハハハ!」って。
匠馬:すーっげえ馬鹿にするんですよ彼は。
杉田:何言ってんだよ良太、お前もやれよみたいなね。
匠馬:でも彼もこっちの人間ですからね。
杉田:そうだよね。だって俺の振るジョジョのネタ、21とかなのに全部わかるから。
匠馬:凄いですね。

村井良太のオタっぷりとか言ってもいいのかw
匠馬にクリスマスにラブプラスをプレゼントした杉田。
お前は回し者かw販促活動自重しろw
イケメン俳優の彼女は凛子w


・ふつおた。

杉田:「年始にドラえもんの夢を見ました。ドラえもんの声が速水奨さんになっていると言う物で、"君は…実に馬鹿だな"とか"そんな事をしたら大変な事になるぞ"など、ドラえもんの顔で罵倒されて可笑しいやら気持ちいいやら、大変な夢でした。因みに初夢は本物のキツネとイチャイチャする夢でした」
田中:おーわかっとるな。
杉田:初夢だって匠馬くん。
匠馬:初夢、僕舞台の稽古中だったんですけど、何かTシャツ1枚であとは全裸で走ってました。
杉田・田中・佐藤:アハハハハ!
匠馬:なんかそれを捲って走ってたんですよね…。
田中・作家:ハハハハ!
杉田:大きめのTシャツで隠して!

臆面もなくHENTAIな夢の内容を披露する匠馬くんw

・前回、バンド名を考えてくれと言うメールを読んだだけで放置した面々。

佐藤:すいません、本当。

拍手[8回]

 
杉田:バッファローマンの声真似をしながら、ハリケーン三木さんって言うね。
佐藤:ハリケーン三木さん?
田中:三木さん?
杉田:三木眞一郎さんみたいなテンションで言うか…
田中・佐藤:…ないと思います(笑)
杉田:そして俺の三木さんの真似が超似てなかった。申し訳ありません!

だからバンド名どこ行ったんだよw

杉田:そのうち乙女ゲーとかに匠馬くんが出る日がきっとくるよ。
匠馬:いやー、そんなね、やっぱ杉田さんみたいにセクシーな声って言うのはね、
杉田:事務所が断んなきゃやるよ多分。
匠馬:マネージャーをチラ見するのやめて下さい。
杉田・田中・佐藤:ハハハハ。
匠馬:さり気なくジャブ撃ちましたね。

前例がなくもないからワンチャンあるんじゃね。


・そんなことよりゲームやろうぜ。

杉田はファイナルファイト2やろうぜと叫び、匠馬くんはラブプラスやろうぜと叫ぶ。

杉田:恋愛とは戦いです。心と体を強くなるために一緒にやって貰います。

杉田:凛子が「デート行こうよ」って言った瞬間にスクリューパイルドライバーを
匠馬・佐藤:ハハハハ!
田中:あかんあかんあかん。
匠馬:究極のツンデレじゃないですかそれ。

誰得のカオス展開w

匠馬くんのリクエスト曲が素晴らしい件。
わかってるなぁ。


・私が町長です。

中2発言連発で噴いたw
思春期こわいこわいw

昔のRPGは濁点も1文字扱いと言う事で。

杉田:"ともかず"って入れられなかったから、昔。"ともかす"になってた。
田中・佐藤・匠馬:アハハハハ!
杉田:みんなに「かす、かす」言われてた。

すぎた、と入れれば問題ない件。

最近ハチクロを読破して、杉田演じた真山に殺意を抱いた田中w

杉田:匠馬くんなんかドラマとかで漫画原作とかそう言うのあった?
匠馬:えーっとね…あ、キューティーハニー。
杉田:そっか!匠馬くんは、俳優さんだよ。みんなちょっと勘違いしてるかも知れない。あまりにも俺ら寄りすぎて、
田中:完全に忘れてました。
匠馬:ハハハハ!
杉田:この人は俳優です!
佐藤:杉田さん杉田さん、それは冒頭で言うべき台詞ですよね。
匠馬:ハハハハ!
杉田:そうだよね。

これがデュクシの弊害か。
みんながデュクシ聴いてると思うなよw

アルトネリコの話になると止まらない佐藤w
お前も回し者かw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]