忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第122回

 
「藍はさだめ、さだめは死」

ゲストは引き続き、1/27にベストアルバムが発売される、野中藍さんです。


・OPトーク。
新さよなら絶望放送があるならば、きっとパーソナリティは野中藍と井上麻里奈です。

野中:…2人があってこそです、この番組は!
神谷:あ、ありがとう…そう言ってくれるのは、
神谷・新谷:あいぽんだけだよ…。
野中:大丈夫!
神谷:(笑)何か大丈夫って気がしてきた。よし、今週も頑張るぞ!

さすがポジティブリーダーw

・アスハクライン カミヤジオ。

新谷:「九州在住の僕は、福岡に往くときは博多ラーメンよりも、ウエストや牧のうどんと言った、独特の食感を持ったうどん屋に行く事が多いのですが、野中さんも福岡に居た頃はよく食べていましたか?ちなみにとんこつラーメン最強は、熊本です。そこだけは野中さんでも譲らねー!」
神谷:やっぱりウエスト、は…
野中:うどんだなー。
神谷・新谷:ハハハハ!
野中:ちょっと地元な感じ出ちゃったね。
野中:(笑)はい、うどんです。
神谷:ウエストと牧のうどん…まぁ牧のうどんはうどん屋さんだってわかるけど、ウエストって言うのは…なんすか、これ。
新谷:ウエストって、うどん屋さん?
神谷:ライブハウスとかじゃねーの?
野中:えー!赤い看板に白字で「ウエスト」って書いてあるんだけど…
神谷:それでうどん屋さんなの?
野中:私、焼き肉のイメージが強いんですよねー。
神谷:何屋さんなの(笑)

全くわかんないご当地ネタw

神谷:「ラリルれ、にちようび2009年最後の放送にて、絶望先生の打ち上げの話がありました。野中さんはビンゴ大会で絶望先生のグッズが当たったけれど、只野先生に頼んでディズニーランドのペアチケットと交換して貰い、そのチケットを利用して白石涼子さんをデートに誘ったそうです」
新谷:…あいぽん?


野中:実はこの会場の入口で、バッタリ只野先生と会ってまして、そん時に「只野さん、貰いました?ビンゴカード」って話をしたら、「え何、藍ちゃん…ビンゴ楽しみにしてんの?」って。「ディズニーランドのペアチケットとか当たったらいいじゃないですか!」ってはしゃいでたら、只野先生が「じゃあもし私が当たったら、藍ちゃんにあげるよ、ペアチケット」「ほんとに?えー、やったー!」って言ってたら本当に只野先生が当たって、「約束通り藍ちゃんあげる」って言われて。



拍手[2回]

 
そして絶望先生のグッズと交換したと。

野中:で「良子ちゃんと行こう」と思って、マネージャーにも「これ口実に誘いますね」って言う話をしたら、「あれ、でも新谷さんてさ年パス持ってんじゃない?」ってなって、えーって思って……あ゙ー!良子ちゃんがウルウルした目で見てる。
新谷:あのね、
神谷:ちょっと待って下さい、りょうこちゃんて言うのは…
新谷:どっちのりょうこちゃんの話をマネージャーさんとしてた?
野中:あ、新谷良子ちゃんの話を。
新谷:私その時聞いてたの。
野中:うそー!!!!
神谷:居ましたから、実は。ひっそり居たんですこの人。

物陰からそう言う会話が聞こえてきて、出るに出られなくなって、聞かなかった事にした新谷さんw

神谷:でも白石涼子の事は、うりょっちって言うよね。
野中:うりょっちって呼ぶ…。
新谷:その時は私を誘ってくれようとしてたのか。
野中:そう!
新谷:どうして3人で、って考えには行かなかったのかな(笑)
神谷:ハハハハ。

その翌日に現場で白石に会った野中は、変な間を埋めようとする日本人の悲しい性スキルが発動してしまい、うっかり良子ちゃんではなく涼子ちゃんを誘ってしまったとw

野中:思わず…言っちゃったね…3人で行こう!!
神谷:(笑)急に立ち上がったけど。
新谷:…あ、まだ行ってないの?
野中:行ってない。
神谷:じゃあまだチャンスあるじゃないですか。
野中:あ、ヤバい。3人は乗り物とか大変でしょ…もう1人誘おう。
新谷:そう、ね。自腹になっちゃうけど大丈夫?その人(笑)
神谷:楽しそうな人連れてったらいいんじゃない?
野中:只野さん連れてけばいいんじゃない!?
神谷:それはもう本末転倒じゃねーかよ!「只野さんは自腹でね」って、おかしいでしょそれ!…凄まじく感じ悪いけど(笑)
野中:(笑)駄目、只野さんは駄目だ、感じ悪かった。

ともかく、りょうこ問題は解決?しましたねw
この話なんか妙に面白かったw
あいぽんが超必死で。


・普通っていうなぁ!

あいぽんの、事故死した透明人間の話に噴いた。ヤバい、これジワジワくるw

神谷=傘男=不審者と言う、ありえない展開w


・EDトーク。

帰国子女様なベッキー宮本のダメ出しがウザすぎる件w


今回色んな意味でめちゃめちゃ面白かったです、個人的に。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]