忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第146話

 
「ヒロCの2010年の本当の目標は…?」

神谷:酒と煙草と女と喧嘩ですよ。
小野:アハハハハ!
神谷:今年はチョイ悪で行きますから。
小野:(笑)ほんとかよ。

理由は本編にてw


・OPトーク。

神谷:先に確認しますけれども、今日かな?今日じゃないのかな?どっち?
小野:・・・・。
諏訪:ハハハハ。
神谷:どっち!?今日なの?
小野:・・・・。
神谷:顔!
小野:ハハハハ。
神谷:わかんねーし無音だし今!
小野:今日はー、違います!
神谷:違うんだ、いつなんだよじゃあ。
小野:神谷浩史生誕祭は、来週です。
神谷:僕まったく知らされてないですけど、何やんの。
小野:ぶっちゃけてー僕もー知りませーん。
神谷:目突いていい、お前の(笑)
小野:目はやめて、目は(笑)目がぁぁぁ!!!ってなっちゃうから。

本当にまだ決まってないから、わかりませんと。
何をやるのか、1週なのか2週なのか3週なのかw


・酒と煙草と女と喧嘩について。

小野:何ですかって事ですよ、あれが(笑)
神谷:いやなんかね、ちょっと話してて、番組始まる前にね。もう30分ぐらい馬鹿な話しちゃったんだけれども、それが相当面白かったんですけれども(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:全く回していないと言う残念な状況だったんですけれども。
小野:はい。
神谷:まぁ2009年、ちょっとね真面目すぎたと。仕事一本やりすぎて、真面目過ぎて、あんま良くなかったんじゃないかと。だからちょっといい加減になった方がいいんじゃないかと。
小野:肩の力抜いてね。
神谷:だったらですよ、もう酒と煙草と女と喧嘩だと。
諏訪:ハハハハ。
神谷:もうとりあえず入ったら「いつもの」ってテキーラ、ガッ!
小野:そんなん、神谷さんじゃない(笑)
神谷:しこたま酔っ払った後に、行きずりの女ですよ。
諏訪:ハハハハ!
小野:出たー!演歌とかでしか聞かないやつだ!
神谷:そんな酒臭い感じで現場行って、俺台本とかもう当日貰うかんね。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:みたいな事になっとこうかな、みたいな。
小野:できんの?
神谷:もうね、不安で不安で。
諏訪:アハハハ!

無理な事はやめて下さいw
それやっちゃうと、ただの駄目なオッサンじゃないかw

・クリスマスプレゼント企画、どーしてもゲットしたいストーリーの当選者を、ようやく発表します。
DGSのリスナーが職人になる企画w


拍手[4回]

 
・神谷浩史賞 ガンダムOP/ED DVD。

某大手ネット販売サイトの出荷を担当する女性へ。
返品担当の彼氏と一緒に帰りたいので返品部署が忙しくなるのは困ります。どうか返品しないで下さい、とw

神谷:千葉県船橋市と言えばね、確かにありますからね。ほんといつもお世話になっております。

・神谷浩史賞 カタカナ語辞典。

バーニャカウダが何物なのかわかりません。気になるのでカタカナ語辞典を下さい。

神谷:調べて下さーい。野菜だよ、バーニャカウダは。
小野:答え出ちゃった(笑)

・神谷浩史賞 キラフェスで着たTシャツ。

あまり空が見えないマンションに住む女性へ。疑似空にしたいそうな。

・神谷浩史賞 シャア専用ビーチサンダル。

うちで飼っているシャアが何か履く物が欲しいと言っているから、とw

・神谷浩史賞 オーディションに落ちた作品集。

ドアバーン!を防ぐ為に下さい。

・小野大輔賞 アルミ缶みたいな腕時計2009。

顎のしゃくれの予防のために下さい。

・小野大輔賞 電子辞書。

小6の妹のカスタネット練習用に下さい。

この企画になると、ありえないくらい輝き出すDGSリスナーw


・シルフ談話室。

先頃行われたDGS飲み会での、パーソナリティの言動を見張っていたスタッフからの報告書。

・小野はビール党。
・内P、何故かちょっとエロい店をチョイス。
・小野、ふざけて女性店員の写真を撮ろうとして、危うく確保。

小野:確保!いやいや、ちょっと待って!
諏訪:ハハハハ。
神谷:普通のお店なんだけど、女性店員さんの格好が、超絶セクシーなの。胸の所がカパーって開いた、セクシー着物みたいな。

危うく盗撮で警察に突き出される所だった小野w
やらなくて良かったなw

・女性声優のメルアド知りてーなぁと言うトークが炸裂。

小野:後半ね(笑)
神谷:もう駄目だ本当に(笑)
小野:どうやったら聞けるんだろうと。

置鮎さんをフル活用すればいいよw


・Dear Voice。
小野のターン、「すもっす!」


次回はいよいよ神谷浩史生誕祭です。

小野:来週超楽しいぞー。
神谷:来週病欠するかも知れません。

だが断る!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]