忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第114回

 
「千里千里人」

wはwであって笑いにはならないでしょ!
無駄に草生やしてんじゃないわよ!
wktk、ktkr、わけわかんない!
極めつけはorz!何て読めばいいのよ!
イライラする、きつちりしなさい!

ゲストは千里役の井上麻里奈。


・OPトーク。

井上:…もう帰るわー…。
神谷:なんで!?
新谷:なんでなんでなんで!?
井上:こんな…大人気番組に呼ばれた、ら…プレッシャーだよ。
新谷:…何を言っているの?
神谷:何の話?
井上:こんな大人気、番組…呼ばれ、た、く…ない!
神谷:…スタッフが笑ってるけれども。

確かにラジオ>>アニメではあるがw

今回は千里の中の人がゲストなので、噛むと「きつちりしなさい!」のエフェクトがかかりますw

・神谷後向女学院。

神谷:「新谷さんに朗報です!野音周辺の高い建物で働いている友人が居るのですが、"マイクONでモロチンを連呼している女性"について、複数の部署で話題に上ったそうです。新谷さーん、霞ヶ関で一気に知名度が上がりましたねー!」
新谷以外:やったー!(拍手)
新谷:…もう今拍手した奴みんな馬鹿!
神谷:良子ちゃーん…本当にすいませんでした。
新谷:神谷さんは痛み分けなの、ある意味。だからいいの。神谷さんもヤなボタン1個あったんでしょ?
神谷:あったねー…。
新谷:ああもう!馬鹿ッ!
井上:…いやー、野音って凄いね!

野音には魔物が棲むのかw

・神谷さん新谷さんも出演されていましたが、もう小林ゆうの新作プロモーションビデオの内容しか覚えてません。

小林ゆう伝説、止まる事を知らぬw

・チューする演出=食べられちゃう><と言う認識をされるまつらいさんパネェw

「私、変態かもしれない!」と5分麻里奈に語るまつらいさんw

神谷:松来さんが変態だって事しか伝わってこなかった。
新谷:そう、ね(笑)最終的に。
井上:ハハハハ!
神谷:…松来さんは困った人だなぁ、相変わらずー。

まつらいクオリティ。


・きつちりしなさい!
今回は本物がきつちりしてくれます。

井上:「あーイライラする!キャラメルコーンコーラ味って、コーンなのかコーラなのかキャラメルなのか、きつちりしなさい!」…食べた事ある?キャラメルコーンコーラ味!
新谷:ないー。
神谷:何ちょっとキレてるの(笑)
井上:夏に出たんですよ。こう言う奇っ怪な味な物が。
新谷:へー。


拍手[1回]

 
井上:キャラメルコーンコーラ味ですよ?あの赤いパッケージが、赤い訳ですよ。
新谷:一緒やんけ(笑)
神谷:何が問題なのかわからない。
井上:キャラメルなのかコーラなのかどっだよと!キャラメルとコーラを混ぜた味を想像してみて下さい!もう、なんか…甘いだけ、でしょ?
神谷:アハハハハ!結果甘いだけでしょって言う(笑)
井上:もうとにかく、アレはないと。
神谷:(笑)お前きっちり言ったな。
神谷・新谷:アハハハハ!

食べた者をイライラさせる、大人気なお菓子キャラメルコーンコーラ味w

どこが相手だろうが、千里の中の人はきつちりしますよ!
…こわいこわいw


・ポジティブですよねー。
苦手番組ですが、今回は助っ人がいます。

神谷:「先日、コンビニに入った所、店員のお兄さんから、"私は逃げも隠れもしない!いらっしゃいませ!"と言われました。どうポジティブに解釈したらいいでしょうか」
新谷:(笑)どう言う事これ…まりなん、これどうしたら…
井上:知らんがな。
神谷・新谷:アハハハハ!
新谷:…カッコイイ、ある意味カッコイイ(笑)

やはりポジティブリーダーでないと、打開できない魔のコーナーだった模様w


第117回には、前巻までのあらすじ役、斎藤千和がゲストに来ちゃいます。

神谷:なんだとぅ!

化物語コンビなので、そっちのネタも楽しみですが、千和と絡む神谷にwktkが止まらないw


・も、もげー!いのうえまりなんもげー!【特番】

ウザキャラぴろしの再登場w
相変わらずキッツイなおい…深夜にも関わらず爆笑しちゃったじゃないw

井上:もう二度とやりません、さようなら。
新谷:ごめんねまりなん…犠牲者増やしたかったんだ(笑)
井上:これは…大火傷のコーナーですね(笑)
ぴろし:もげー!


ずっと神谷のターンw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]