忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第17回その1

 
ゲストはまさかのKENN。
声優界に置ける良心が来ちゃったよw
どう見てもミラクル☆トレイン繋がりです。

けんぬが出来る話はゲーム話かな?


・OPトーク。
OPのディドゥーン劇場、最近妙に上手くなってきた田中。

杉田:アシスタントは、どんどん声優力が上がっている、SP田中でーす。
田中:(笑)そんな事はないです、SP田中です。

田中が「らめぇぇぇ!」とか、噴くっつーのw


・ゲスト紹介。

杉田:今夜のゲスト、出て来いや!
KENN:…ディドゥーン!!!KENNでーす、どうもーみなさーん。
杉田:どうしたのKENNちゃん。
KENN:え、いや、ここはちょっと大声を張って…言いたかったんです、これを。
杉田:ディドゥーンって挨拶、因みにあんまり俺使わないから、これ。
KENN:…知ってます。
杉田・田中:ハハハハ。
杉田:さては貴様!番組を聴き込んでいるな?
KENN:好きですね、この番組。

杉田:現在は、ミラクル☆トレインというアニメで共演中の、KENNちゃんでーす。…驚異的な趣味の一致率で。
KENN:今ミラクル☆トレインの現場で、たまたまアフレコの席順が、隣で。初めてお会いした時にドラクエの…「KENNちゃん、ドラクエのマップ、あげるよ」って言われて。「え!マジっすか!」そこからもう凄い、仲良くさせて頂いて。
田中:…中学生?
KENN:ハハハハ。
杉田:その後、中華屋さんで夕飯を食おうってなって。田中が帰り際に、「あんなライト&ライト属性の人と、僕のような人間が話してもいいんでしょうか」って。
KENN:なんですかそれ(笑)
田中:杉田さんと俺はダークカオスですから。
杉田:そう。

否定できんw


・ミラ☆トレと言えば、田中が大好きです。

KENN:ありがとうございます。
田中:あかりちゃんが好きなんですけど、最近なんか、
KENN:(笑)小3っすよ、あの人。あの子。
田中:そこはいいんすけど、最近なんか都庁さんと六本木さんでも、ワンチャン俺のミラクルトレインが発車進行するかな…。
KENN:どう言う事ですかそれ(笑)
田中:正直、OPの都庁さんだいぶエロいと思います。
杉田:や、うるせーよ馬鹿!
KENN:ハハハハ。
杉田:おいやめてくれ!そんなアニメじゃない!
田中:(・∀・)ニヤニヤ


田中なんと言う博愛主義w

拍手[8回]

 
KENN:でも俺気になってるのが、
杉田:♪アーニメじゃなーい…あ、な、どうした?
KENN:どうぞどうぞ、歌って下さい。
杉田:大丈夫大丈夫。
KENN・田中:ハハハハ。

けんぬは本当に優しいなぁw
しかしOPの都庁さんがエロいのは同意せざるを得ない。


・ふつおた。
けんぬと杉田の共通点は、サ・ガシリーズ好きらしい。

杉田:ディドゥーンネーム、魔術師手術中さんから。言い辛いね。
KENN:俺もどっかで読んだ記憶が(笑)

もう魔術師手術中は絶望放送から出てくるなw
今の所、奴に打ち勝ったのは杉田のみか。
けんぬが一番ハマっててヤバいくらい噛んでたなぁ。

・自覚夢を見る話。

田中:俺もいっぺんだけあるんですけど、インド人とノコギリで戦う(笑)夢を見て、
杉田:お前はいつからアサシンクリードの主人公になったんだよ!…お前あの、Gears of Warでチェーンソーで…あのすっげぇうるさいやつな。
田中:ジャムると「ええ!クソったれ!」って言う。
杉田:横で中村が「梶田くんは何て危ないゲームで遊んでるんだ」
KENN・田中:ハハハハ!
杉田:「お前KOFでもやってろよ!」って言って中村が買ってきたKOFを投げつけるとかね(笑)
KENN:じゃあ次はチェーンソーマジニーと戦って下さい。
田中:ハハハハ。


杉田:「自分は今までギャルゲーと言うものをやった事がなかったんですが、このラジオの影響で、アマガミをプレイしました。お気に入りのキャラは薫です。因みに私の一番好きなシーンは、主人公が事故で薫のスカートの中を見てしまい、その後のイベントで出会った時"、よう、パステルピンク"と下着の色で呼んで、薫にぶん殴られるシーンです」…ごめんねKENNちゃん。
田中・作家:アハハハハ!
KENN:何で謝るんですか(笑)
杉田:ごめんね…ギャルゲーってあんまりしないでしょ。

ときメモ1作目をやるも、ダメだった正統派イケメンなけんぬw

杉田:お前もうパステルピンク色見るだけで、テンションが上がるって本当か田中。
田中:この前もファミレス行ったじゃないですか。パステルピンクのメニュー見ただけで虎煌拳!
KENN:…ど言う事(笑)
作家:アハハハハ!
杉田:病気だ!
田中:多分、俺疲れてるんでしょうね(笑)

たwなwかw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]