忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第100回

 
「πの悲劇」

記念回キタ──(゚∀゚)──!!!

ゲストは小林ゆう(画伯)。
OPミニドラマがカエレ先生で噴いた。
さのすけ自重しろw

100回だからと特別な事はしません、通常放送です、と。


・絶望した!○○に絶望した!

・ペットボトルから直接飲み物を飲めないのが悩みと言うゆうさんに絶望した!

神谷:一体どう言う事なんでしょうか。
小林:あのー飲めないと言うか、溺れるんです。
神谷:え?
新谷:ん?
小林:こう、飲むと、溺れて…あの、わかりますよね?
神谷・新谷:ハハハハ!

やべ、これちょっと解る…。
自分もペットボトル苦手。

・ゆうさんが色紙に書いた「豚」の字が、とても素晴らしくて絶望した!

100回記念なので神谷の「絶望した!」に拍手が起きますw

小林:企画で、自分の事を一文字で、漢字で表すと言う時に「豚」と書かして頂きました。
神谷:え、一文字で表す時に、自分の事を「豚」だと。
小林:でも申し訳ありません、まだ豚には…まだ成りきれてないって言うか…。
神谷・新谷:フハハハ!
小林:豚を目指してる…豚女。
神谷:豚女小林ゆうを目指して…。

いやいやいやいやw
まだ子豚な自分が悔しいらしいw
いやいやいやいやw

・豚のぬいぐるみに「ミンチ」と名付けるゆうさんに絶望した!

神谷:もういちいち拍手すんな!

小林:ピンクの…綺麗なミンチ色なんです。

あわわわわわわ!

・タッチパネルで突き指するゆうさんに絶望した!

小林:皆さんもあれだと思うんですけど、
新谷:いやいやいやいや!(笑)
神谷:我々もあるみたいな物言いですけれども。

電車のタッチパネルで指が第2関節から内側に曲がるほどのまさかの突き指w
小林さんはSuicaとかで電車乗って下さいw

・「共演者の写真を仏壇に飾りたい」と言うゆうさんに絶望した!

小林:飾りたいんじゃなくて、飾ってます。
神谷:今現在、もうすでに飾っておられる?
新谷:あー…。
神谷:小林さんあれですもんね、ご実家ですもんね。
小林:はい、そうです。
神谷:共演者、例えば…。
小林:神谷さん、良子さん、

おばあちゃんに報告する為に仏壇に飾っているのだとか。
…イイハナシダナー。

小林:今日も(おばあちゃんが)来てると思います。


(゚д゚)


拍手[0回]

 
・小林ゆうの(谷)。

懺期の感想特集。

小林:「TVK組なのですが、この時期に蕎麦は不味いネタの直後、蕎麦のCMが流れました。TPOわきまえなさいよ゙ぉぉ!」
神谷・新谷:(笑)

画伯、言い方言い方w

小林:「懺5話Aパート、原作で読んだ記憶がないなぁと思ったら、単行本収録前の話でした。原作に追いついていないのに単行本の話を追い越すTVアニメと言うのも、珍しいっすね」
神谷:確かにね、物凄い速度でアニメ化されてるからね。多分次発売する18集?に収録されんのかな、多分ね。
新谷:追いついてないのに追い越すって、確かに面白いですよね。

そう言うのもokなんだな。

・懺5話、絶望リスナーのネタ潰しの的中率に絶望した。

神谷:恐れていた事が起こりましたね。
新谷:びっくりしましたね。
神谷:本当に青ざめたんだぞ。

絶望放送に新人声優畑くんをゲストに読んで下さいとw

・DJ HiroCのZ WEB。

HiroC:今回のゲストは、絶望少女からお二人、ボーカリスト&ボーク、ボ、ボイスアクトレス大丈夫ですかお二人とも。緊張してますか?大丈夫ですか?
新谷:(笑)大丈夫ですよ。

だからお前がなw

HiroC:7/23に発売されましたNew Single、林檎もびれギーム、ですか?
小林:林檎もぎれビームだよォ!HiroC!
新谷:(笑)

・カップリングの感想。

HiroC:「ゆうさん、声優なんですからあそこまでオーケンさんと張り合わなくても…」との事です。
小林:HiroC、発音上手。
HiroC:ありがとう御座います。Thank You.Thank You.
新谷:アハハハ!フハハハ!ハハハハ!

HiroC:そんなゆうさんなんですけれども、
小林:HiroC、Come on!
新谷:ハハハッ!

この2人、ぶっちゃけ混ぜるな危険だろw新谷が可哀想だw

Z WEBでテンション上がり過ぎて、チェアにヒップを打ちつける小林ゆうの巻w

画伯は本当天才だわww

画伯によるさのすけ絵描き歌がテラカオスw
これは放送しちゃいけないレベルw
公式の絵がまたカオスw

「丸いお月様と見せかけて半分」

見せかける必要性がわからんw

次回のゲストも画伯です。



PR

Comment

無題

面白そうww聴いてきまーす(*´ω`*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]