忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Romanの感想…その2

●天使の彫像●
じまんぐ猊下のボーカル曲です。
もう一人の「Laurant」の歌。
彼は戦乱の最中に失われ平和と共に姿を現したとされる天才彫刻家。

『君の手が今掴んでいるであろう その《宝石》はとても壊れ易い その手を離してはならない 例え何が襲おうとも……』と言う歌詞が「緋色の風車」を連想させます。

リードボーカル:じまんぐ
語り:深見梨加
ボイス:ゆかな・能登麻美子


●美しきもの●
凄い綺麗な歌です。
リードボーカルの声と合ってます。
ハーモニカのスパイスが良く効いてます。

病により逝ってしまった妹と見守る姉のお話。


リードボーカル:YUUKI
語り:皆口裕子
ボイス:能登麻美子


●歓びと哀しみの葡萄酒●
ちょ…これはもしや…。
お前、今なんつった?

『残念だったね』

とか言っちゃってません?
『優しい祖父の使用人』や『虚飾の婚礼』というフレーズが「エルの天秤」を連想させます。
てかこれは伯爵の娘の話しでしょう…。


リードボーカル:REMI
語り:飛田展男
ボイス:じまんぐ・能登麻美子

拍手[0回]

●黄昏の賢者●
カッケー!!
この歌かなりカッコイイ。
めちゃめちゃ好きです。
結婚してくれ…と不覚にも思った…orz

また一つ、じまんぐ猊下の胡散臭い役
《賢者》が増えましたね(笑)


「私で良ければ君の 話し相手になりたい」


猊下ー!!!
めちゃめちゃ胡散臭せぇ!!…嘘です。
めちゃカコイイです猊下…(;´Д`)ハァハァ

所で、何かに似てると思ったらアレだ、
氣志團。じまんぐ猊下がちょっと
セロニアスっぽい(ぁ

そしてこの《賢者》は恐らくあの
「自称天才犯罪心理学者」。

更にこの歌に隠しトラックの暗号が
隠れています。頑張って下さい。


リードボーカル:じまんぐ
語り:じまんぐ
セリフ:日高のり子・じまんぐ・若本規夫
ボイス:Sublime・Ike Nelson・田村ゆかり


●11文字の伝言●
RIKKIさんお得意の聴かせる歌です。
至る所に散りばめられていた数字の暗号、

『シアワセニオナリナサイ』

…これは『母』の願いだったんですね。


リードボーカル:RIKKI
語り:深見梨加
セリフ:日高のり子
ボイス:田村ゆかり・能登麻美子



嗚呼…其処にロマンはあるのだろうか…

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]