忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第91話

 
「杉田くんは今日ずっとおせちを食べています。だから無口です。」

神谷:そう言う体です。

ゲストは(2本録りなので)引き続き、中村悠一と安元洋貴。
そして恒例(?)の新年会放送。

中村:明けましておめでとうございます。先程杉田さんにくりきんとんを頂きました、中村悠一です。

またカロリーの高いものをw

安元:明けましておめでとうございます。もう小野大輔と言う男の「もす」に辟易としている安元洋貴です。

そしておせちを使った筆談で自己紹介をする杉田w

今年もまた、各自の今年の目標を決めましょうと。
去年の目標は第39話を参照。

・小野の2009年の目標。
去年の目標は達成出来なかったので、それを踏襲して「永久脱毛」。

小野:みんな知らないと思うけど、めちゃめちゃ綺麗だぞ俺の脚。
安元:(笑)はぁ?
小野:わかった!今年中に美脚になる!

また気持ち悪い言われるぞw

・安元の2009年の目標。
中村:弱くなったらしいからー…。
安元:すぐスンスン泣くようになった(笑)

電撃とかで泣くようになったのかしらw

神谷:男らしく行く、じゃあ。男らしさって何?振り向かない事?
安元:躊躇わない事?
神谷:安元くんの今年の目標は、もう「振り向かない事」。それが例え昨日の事であっても!「安元くん先週さ」「振り向かない。わかんない知らない」。
安元:「前回この芝居じゃなかった?」「いや、違います、振り向かないです、それは」
中村:「忘れました」って。
安元:仕事ガンガンなくなんねーかな?大丈夫?
神谷:毎週毎週新しい気持ちで。
安元:「君レギュラーなのに毎週違う芝居?」って言われない?
中村:大丈夫だよー!
神谷:振り向かない!
中村:そこをくるめて使ってくれるディレクターさんとこだけ、お世話になる。
安元:マジでかー…。
神谷:それいいなぁ。
小野:…減らない?(笑)
安元:みんなが喜ぶなら、俺はそれで行くよ(笑)
男らしいってか、兄貴らしいw
仕事に支障のない程度に、振り向かないようにして下さいw

安元:オチ覚悟しとけよ、ほんと。
神谷・中村:ハハハハ!

この二人には優しい兄貴には無理だ!w

拍手[3回]

 
・シルフ談話室。
・親にお年玉をあげたいが受け取って貰えません。皆さんは親に何かプレゼントした事はありますか?と。

神谷:した事ある?
安元:ある。お誕生日、母の日、父の日、お正月は絶対あげる。年食ってから、パパとママが大好きになったもん俺。
小野:あー分かる分かる。
安元:わざと最近パパとママって呼んでんの。30過ぎてから、還暦のじーさんばーさん捕まえて(笑)
神谷:前はお父さん、お母さんって言ってたの?
安元:親父、お袋。
神谷:それが今や、パパママになっちゃった。
中村:お姉ちゃんは?
安元:お姉ちゃんは、なんか…豚とか。
神谷・小野・中村:ハハハハハ!
中村:ひでぇよ!

神取な姉貴最強伝説w
親しいならではの呼び名だなw

引き続き、中村の2009年の目標。
自分では、いつもこまっしゃくれた目標を立てる中村。

神谷:ここぞと言う時にシャクレるってどう?
安元:それただ単にリテイクになるだけだよ(笑)
中村:普通に怒られ、居残りだね。わかったよ、シャクレを入れたいんでしょ?じゃあ…
神谷:別に入れたかねーよ(笑)
安元:拗ねないで。
中村:去年の神谷さんのこれをやるよ。
神谷:お。必ず1点シャクレた写真を。
中村:雑誌の取材の時に必ず1点だけシャクレる。で、それに○をして出す。
神谷:ハハハハ!

「雑誌取材の時にシャクレる」

見れる日は来るのだろうかw

・神谷の2009年の目標。
小野:振られたから、逆に付き合う。
中村:グラビアアイドルと付き合う。
安元:アッキーナじゃなくてもいい。マネージャに土下座してもいい。
神谷:お前、土下座して付き合えるんだったら、土下座するぞ。
小野・中村・安元:アハハハハ!

文化的だなw
まぁみんなグラビアアイドルと付き合えるなら、土下座すると言う事でw

「合コンをセッティングする」

舐めた目標ですねw

・杉田の2009年の目標は「太股に挟まれる」。
・たいてむの2009年の目標は「リスナーとして採用される」。

唐揚げ20個食べてお腹を壊したたいてむ自重w

そしてDG5第3期、活動休止w


相変わらず酷い珍年会放送でしたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]