忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第39話

「中村、お前コントレックス飲むな」

サブタイは、数あるミネラルウォータの中から「痩せる」と言う謳い文句で売られているコントレックスを、うっかり買ってしまった中村に対してw

ゲストは(2本録りなので)引き続きDG5。
前回は忘年会、今回は珍年会らしいw
珍年会…放送出来るのかwいつものDGSを楽しみたい人はラジオOFF推奨番組w

小野の2008年のラッキーアイテム、500円玉貯金・猫・白いブリーフをやったかどうか。
ブリーフ一丁で猫を抱いてひたすら500円玉貯金する、ド変態小野wはどうなったのか。

神谷:これやらないと運気アップしないからね
安元:しなかったら逆に大変な目を遭いますよ
中村:逆にそうですよ
神谷:2007年ピークだから…
小野:ピーク言うな!ピークって言うな(笑)
「ピーク」と言う単語に異様に敏感な小野w

今週は各自の2008年の目標を決めて行く。
神谷:だだし、自分で自分の目標を言うのはアイドル声優とかに任せておけばいいんです
安元:まったくだ
神谷:はい。我々悪魔声優は…
DG5:(爆笑)
悪魔声優w言い得て妙w

皆で決める安元の2008年の目標。
「弱くなる」

基本的に強いから弱い部分をさらけ出せと。
他の4人が決めた目標なのに「いまいち盛り上がりに欠ける」とか言われる安元カワイソスw

拍手[4回]

杉田の2008年の目標。
最近女性のおっぱいを揉んでないらしいと神谷に暴露される杉田バロスw
更に神谷のを揉ませて貰ったとかw
挙げ句に中村に「お前Bカップくらいはあるだろ」と言い放ったため、目標を絞る事に。

「メスでもいい。女性のおっぱいを揉む」

ちょww杉田www
自分でメスでもいいとか付け足すなww
神谷ニャンコ先生は残念ながらオスだったが、安元ギンコはメスだった…しかし去勢済みなので更に残念な事に真ん中w
小野:杉田くん頑張ってね(笑)

中村の2008年の目標。
ここまでの流れを見てかなり嫌がる中村w
個人的な目標で格好良いこと言っちゃったので、却下される。
神谷:杉田くんが今どんだけ汚れたと思ってんだよ!
DG5:(爆笑)

今年は「太る」はどうかと提案され、結果

「俊敏なデブになる」

なんだよそれwパージしないのかYO!!!!

小野の2008年の目標。
中村:でも…もう過去の人なんでしょ?
神谷:んーまぁねぇ、残念ながらねー
安元:(笑)中村くん…?
小野:やって行きたい…ッ
中村:だって…もう一人のパーソナリティがピークだったって…
小野:ピークだったけどもぉ!!!
DG5:(笑)
本人が認めたwwwそんな小野の目標は

「イベで女装」

…おのでぃ、始まったなw

神谷の2008年の目標。
自分は散々暴露されたにも関わらず、神谷の目標を「筋肉を付ける」と提案した杉田、ゆうきゃんに神認定されるw

「雑誌で取材に来た時に写真1点だけ、必ず面白い顔を試みる」

全員の目標が出揃った所でおさらい。

安元「強くなる」
杉田「ウンコを拭いた後見ない」
中村「俊敏なデブになる」
小野「イベで女装をする」
神谷「DGSを今年も頑張る」

ちょwwお前らwww
中村と小野以外目標変わってんじゃねーかw杉田は迷走してるしw

DG5、第2期活動休止。
第3期活動再開までしばし待て。…そもそも活動してないしw
最後に「明日死にます」って杉田!むしろ生きろwスタジオ騒然じゃないかw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]