忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS


本日参戦組でした。
雨予報なのに晴れたので、hydeの晴れ男っぷりは凄いですねぇ。

開演時にウサギのマスコットが2匹登場。
声はジャイアンとスネ夫…たてかべさんと肝付さん。
てかおじいさん達に下ネタ言わせるなよw

結論から言いますと、個人的には凄い楽しめました。
ただ、hydeさんの喉の調子は絶望的だった。
MCで宿泊してるホテルの自室は加湿器フル稼働で、ジャングルみたいな感じになってるとか言ってたので、乾燥の煽りをモロに受けてる模様。

tetsuは機嫌良かったです。
相変わらず頭は鶏みたいでしたが、のっけからクルクル回っててご機嫌。
hydeもtetsuに絡む絡むw

kenちゃんMC。
今日会場まで2時間以上かけて来た人ー。
…もっと近い所の会場に行きーな。
え?近くでやってない?
…ごめんなさい!
昨日買い物に行って時計と靴を買いました。
別に欲しくなかったけどバーゲンやったから。
みんなは値切ったりする?
次の曲は新曲です。「DRINK IT DOWN」。
意味は…飲み込め?…え、飲み干せ?
何やったっけ(笑)まぁそのうちhyde君がまたインタビューで答えてくれると思います(笑)

PUN'K。
Felling Fine2007と、今回のツアー初披露のI Wish2008。
わりとよく喋るtetsu、ご機嫌です。

拍手[0回]

雪の足跡明けのhydeのMC。いつもは技術面を意識して歌うけど、今日みたいに入り込んでしまったら…(涙腺が)ヤバイね。

この間(10日のライブ)はリハーサルを一生懸命やってる人の話をしたけど(tetsuアップ)、今日はkenちゃんの話を。
kenちゃんはいつも楽屋でギター弾いてるけど、うるさいと言われて追い出されて、kenちゃん部屋って言う所でギター弾いてる。
…ギタリストやのにギターうるさいから出て行けて…酷いな(笑)
(ken:酷いやろー)
最近kenちゃんとは、ステージの上でしか会話してない(笑)
teっちゃんは最近何か変な手で遊んでる。
(tetsuがその手を取りに捌ける)
h:昨日は買い物してたんやんね?
k:hydeくんのマネージャーも一緒に買い物。
h:えっ?!いつ?
k:7時くらい?
h:夜の?
k:そう。
h:そっかー。あ、俺飯食ってたわ。
k:タイマー付いててストップウォッチ付いててあと万歩計も付いてる時計を買った。
h:俺も血圧計とか付いてる時計欲しいなぁ。
k:プーマから出てるやん。
みたいな感じのヌルっとした日常トークがw
そしてtetsu到着。気持ち悪い手をhydeに渡して客に披露。妙にリアルで気持ち悪いんですけどw

最後はハリクリで締め。
もうめちゃめちゃ楽しかったです。
hydeの声が枯れてても楽しめました。
このツアーが終われば、またしばらく活動が鎮静化しちゃうので、楽しめるうちに楽しまないとです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]