忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第46話

「パーティーを抜け出そう!」

前回に引き続き神谷スタジオ、通称神スタからお届けのDGS。
前回の浩史生誕祭があまりにも不甲斐なかったため、仕切り直して祝うために神谷ハウスへやってきた小野をはじめとする番組スタッフ。

OPトーク。

神谷:何やるんですか?今日は。
小野:これが、今回の主題です。不甲斐ないバースデイ放送をしてしまった、あのお詫びを込めて、気持ちを込めて「神谷浩史生誕祭リベンジ!」
1ヶ月遅いですけども、僕らの気持ち?誠意を見せようと思ってね。
神谷:まぁここでやるんでしょ?…ケーキ的な物とか用意してくれたんですか?
小野:さあどうかなー?
神谷:それは用意してないみたいな顔してるよみんな(笑)
小野:今からしばらくの間、浩史にはどこか近くの公園にでも行って貰って
神谷:ははははは!この寒い中?
小野:僕たちはその間に
神谷:嫌だよ!お前らがむしろ出てけよぉ!
小野:部屋をパーティー会場に変えたいと思います。

小野がかなりノリノリな件。
ちゃんとニャンコ先生の世話を頼み、家を出る支度をする浩史w

神谷:あんま勝手な事すんなよー…。
小野:そんなしない。うん。
神谷:そんなしないってどう言う事だよ。
小野:先週ほどしない。
神谷:先週ほど(笑)不安だなーもう。
小野:大丈夫大丈夫。
神谷:じゃあもう本当出てけばいいのね?
小野:はい!出て行ってください!
神谷:うちなのに出て行ってくれって言われちゃったよ…。
小野:早く!今すぐに!
神谷:はいはいはいはい。え、誰も着いてきてくんないの?
小野:あ、ちゃんこちゃんこちゃんが着いて行ってくれると思うので。
神谷:ちゃんこちゃんこが着いて来る(笑)

浩史宅をメイド喫茶風に模様替えする小野。
てかちゃんこちゃんこの着メロがアンフェアな件。

自宅のドアに変な表札をかけられる浩史。

「メンズ メイド喫茶」

小野:おかえりなさいませご主人様。

メイド服に身を包んだ小野と諏訪に迎えられて帰宅した浩史w


拍手[4回]

米の計量カップで飲み物を出される浩史涙目かつ、パンツが見えそうな小野自重ww

水を頼む浩史。

小野:メイド水1(ワン)。
諏訪:メイド水1。(復唱)

出てきたのはサラダボウルに入れられた水w
水道水の味がするメイド水に噴いた。
公式サイトに上がっていたサラダボウルを飲む浩史があまりに惨めっぽくてカワユスw

小野のメイド服写真はまさかの事務所NGで、掲載時は全身モザイクに笑った。
どんなAVだよw
しかし諏訪は掲載OKで全開メイド姿とかMa様どんだけw

1.メイドさんとラブラブ2ショットポラ
2.メイドさんのラブラブマッサージ
3.メイドさんのプニプニダンス
4.メイド一発ギャグ
5.メイドドミノ
6.メイドツイスター
7.Wii Fat

この中からどれで遊ぶか。

神谷:(笑)最後、なんかちょっと違ってない?綴り間違ってない?aじゃなくてiじゃ…
小野:どれになさいますか?
神谷:ええええ(笑)
小野:あのー上から順番にやっていった方が、宜しいかと思います。
神谷:あーそうですか。これ全部やっていいの?今日は特別でやっていいんですか?
小野:あなたの誕生日をお祝いする、それがメイド喫茶……DGSです。
神谷:(笑)…みんな苦笑じゃないかよ。


BGM(DIRTY AGENT)自重ww


上から1つ終わるごとに豚の貯金箱に500円を入れて行く浩史涙目w有料なのかよ!

メイド一発ギャグ。

小野:冥土の土産に見せてやる!
諏訪:わあ!見えた!
小野:メイドだニャンニャン♪
諏訪:…はい、500円。

バロスwwテラカオスwww

神谷:ちょっとさ、小野くん…しゃがんだりしないで危ういから。パンツ見えるよそれ。

お待ちかねのWii Fat。
ちゃんこちゃんこが乗ると画面に「許容範囲を越えた重さがかかりました」と表示される。まさかのソフトリセットw
そして500円を要求するメンズメイド喫茶w

小野:笑ったでしょ?なかなか見れないよ?

EDトーク。
神谷:早く帰れよぉ…俺を一人にしてくれぇ(笑)


テラカオスとしか言えない今回のDGSw
あまりにラジオ的じゃない内容に絶望した!
これは小野の誕生日が楽しみでなりませんね☆
浩史の逆襲に期待。

PR

Comment

宅って…なんだろ

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2008-02-28 09:15
  • edit
宅って…なんだろう…?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]