忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ風が冷たい日

久しぶりに本屋に行ったらこれだ。
発売日は去年のクリスマスとか…orz
約束の街シリ-ズ7作目。もう7作目ですか。

ただ風が冷たい日。
あの高岸が!何だかいい男に育っているじゃないか!川中の下で坂井に鍛えられたのだから、まぁいい男にもなるでしょうね。
イイヨイイヨ-直司イイヨ-(*´Д`)
…でもたまには下村の事も思い出してあげて下さい。
いつもいつも藤木の話ばかりで、敬はあの世で泣いてますよ。

今回は微妙にイケイケ風な水村が拝めて儲け。
ソルティとの溝をその調子で埋めて行って欲しいものです。

そして波崎の退場…北方先生…orz
序盤で何だかそんな気がしていたのですが、実際退場を目の当たりにすると、物悲しいものです。
波崎らしい地味な幕引きだった気がしないでもない。
結局、ソルティも波崎の仇を討てた訳じゃなかったし、とりあえず姫島の爺さん最強伝説。
ずっと爺さんのターン。(違
どこまでも重い物を背負っている姫島の爺さん…私なら迷わず癌である満と均は消すけどな…器がデカイですね爺様。

今回またしてもN市の面々が大活躍。
キドニーまで約束の街に出演しちゃって。
やはりブラディ・ドールのキャラが半端なく面白い件。
ここに下村が絡んだなら、もっと幸せになれるんだろうな私は。

最後、忍が川中に葉巻を渡したのにニヤリとしてしまった。
川中も躊躇いなく吸うし。

もう、このどうしようもなく愛しい男(オッサン)達をどうにかして欲しいわ本当…。

(*゚Д゚)ドキガムネムネ…

主に君達だ、川中とキドニーめが。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]