忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第40話

「ニコニコ市場で一瞬電王超え」

サブタイは番組CDが好調ですと言う事で。
普通に凄いなぁ、電王超えって…。

神谷:2008年の放送、今日第1回目と言うことで。皆さん明けましておめでとうございます。
小野:明けましておめでとうございます。今日から2008年が始まりますね。
神谷:清々しいですね。
小野:……いいの?こんな体で(笑)
神谷:何が?問題あるの?
小野:先週、僕たちの恥部…?が、世間一般に全国放送で流された気がするんですけども…
神谷:あー…全然覚えてない、先週の話
小野:ほんとに?!(笑)
神谷:先週なんかあったっけ?
小野:あっ……なーい!(笑)
神谷:だろぉ?!
小野:うん!!
神谷:ですよぉ、何もないですよ、今日から1発目ですからねー

おい浩史wwなかった事にするなww

番組CDの感想を読む。
小野さん変態っぽいです。
ダーティエージェントが大好評みたいですね。
ドリアンMIXは25のがクオリティ高い件。
持ってきての歌。
神谷:あんな思いつきの歌が着うた配信されるのは小野くんくらいだよ

…確かにw次はDVDに期待。

拍手[2回]

シルフ談話室。
即席の簡略買ってきての歌が…次のCDに収録決定かw

遠距離恋愛について。
久々にDearでGirlな内容、ったのでスタンスが若干変わるw

二人とも遠恋の経験がないので、出来るか出来ないかの話。
小野Dは出来ない、浩史は期間限定でやってはみたいとか。
高知に女を置いて東京に出てきた小野を想像して笑ったw
小野Dは東京に出て来るまで(18才)女性と付き合った事がなかったらしい。

今回なかなか結論が出ない二人。

神谷:うわ、駄目だ、俺ら無理かもしんねー。恋愛についてこの番組、結構語ってきたつもりだけど…
神谷・小野・諏訪:(爆笑)
小野:な、何その間違った記憶!
神谷:何言ってんだ、DGSでしょー?
小野:すり替えられてるでしょう!
神谷:恋愛…恋愛道、語ったじゃんかよー。恋愛とは、みたいな。

神谷は真面目なトーンでボケてくるから油断してたらお茶噴くわ…w

EDトーク。
今回やる気満々だったワンフレーズストーリーを時間の関係で飛ばしてしまったらしい。

神谷:毎回毎回、構成諏訪が一生懸命コピペで書いた構成表の中にですね、ワンフレーズストーリーも必ず入ってるんですよ
小野:このコーナーまだあります(笑)
神谷:皆さんお忘れなきように!必ずやりますからね(笑)

諏訪wコピペ言われてるぞww

今回小野がカミカミのgdgdで和んだw
自分の新CDのタイトルまで噛む始末w

PR

Comment

きのう試作型Yが

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2008-01-16 11:34
  • edit
きのう試作型Yが、変換した。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]