忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第228話

 
「おはよう、もう朝だよ 気をつけていってらっしゃい おかえり、今日もよく頑張ったね 服、脱ごうか」

神谷:(笑)
小野:神谷さんのサウンドロップから抜粋でございます。
神谷:おー、服脱ごうか録ってねー!
諏訪:ハハハハ。
神谷:入れなきゃ、じゃあ!


・OPトーク。
キャラホビでやる内容が見えてきました。

神谷:まずは4LOのイベントDVDの映像を初出ししたいと思います。
小野:みんなが待ち望んでる事でしょうし。
神谷:アニサマの総合プロデューサーであるところの内田Pがですね、
小野:そこ掘り下げますね。
神谷:ええ、今しこしこと編集中でございます。
諏訪:ハハハハ。
小野:まぁそうですよねー会場に居ないから。
神谷:地味ーにやっておりますよー。
小野:更になんとですよ、Tシャツの撮影に協力してくれたカミヤマ・チキン先生の撮影風景も、映像でお見せしたいと思います。
神谷:(笑)あれ見せちゃいますか。必然的にオノディ・マーキュリーも見せちゃう事になりますが、いいんですか?
小野:今週は…弊社のマネージャーが居なOKです!
神谷:OKです。
小野:居ないOKです。
神谷:青二プロダクションは面白ければOKらしいんで。
小野:その基準おかしいよ?

青二はだいたいそんなもんですw
1週間前ですがここまでしか決まってませんw


・ふつすと。
頑なにゴーヤの成長を口にしない八木橋くんですが、なんと鳩がゴーヤ栽培に成功している模様。

神谷:これ今どうなってるの園長。
八木橋:プランターでは限界が来ましたので、今うちの実家にあります(笑)
神谷:実家!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:おいおい園長、仕事放棄じゃねーか(笑)
小野:じやぁ誰が世話を(笑)
八木橋:園長の母が(笑)
神谷:八木母が。

使命感が強すぎて実家に送っちゃった八木橋くんw
ゴーヤは犠牲になったのだよ!


・ビーチクビーチクバキュンバキュンは、そっと唱えると緊張がほぐれて自然な笑顔で面接に臨める、まさに魔法の言葉でした、とw

公録で本当に振り付きで大合唱するのかしらwww

神谷:(笑)ダメだよー…合唱になっちゃうと「あそこ何バカな事やってんだ」って、もう来年からやらせねーぞになるよ?

これはやって欲しい…8/27楽しみwww


拍手[9回]

 
・シルフ談話室。
仕事モードになれる掛け声を下さい、と。

神谷:凄い集中した打合せをやってるじゃないですか、我々。
小野:(笑)何で嘘をつくんだ。
神谷:めちゃくちゃ集中して、あーでもないこーでもない、こうやったら面白いのか、あーやったら面白いのかみたいな事を、ずーっと喋ってるじゃないですか。今日だって僕も小野くんもどうやったら面白いかなっつーんで、半分ぐらい半裸だったでしょ?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:打合せの最中。
小野:ハハハハ!あ、嘘じゃない!
神谷:嘘じゃないでしょ?
小野:嘘じゃないんですよ、お聴きの皆さん。
神谷:来週売るTシャツを、
小野:着たり脱いだりね。やってたやってた。

映像希望、マジ希望。


・と言う訳で、全シルフの先生に向けて仕事モードになれるような、優しい台詞をプレゼントします。

神谷:「こらこら、そろそろ仕事しないと白いページが載っちゃうぞ」
小野:「おいおい、そろそろ仕事しないと作者急病のためって書かれちゃうぞ」
神谷:「そろそろやろうか、じゃないと編集部の家庭がどんどん壊れて行くぞー」
小野:「よーし!そろそろ本気出そうか、じゃないと次のコミケ、出店禁止☆」
神谷:「もし、原稿落としたら…空いたページ使ってお前の個人情報晒すぞ☆」
小野:「印刷所だって、休みたいんだよ」

…優しい…?w
ただの編集部の心の声だろwww


・Dear Voice。
神谷のターン、「あら、メールが来たようよ 返信するなら私にカマせてちょうだい!…いや、任せてちょうだい!」

諏訪:ハハハハ!
小野:実用的ー!
神谷:…実用的なのかな。なんだこれ。

神谷:来週は小野くんのボイシュを配信しまーす(笑)お楽しみに。ボイシュっつっちゃった。
小野:ボイシュ!ボイシュ!
神谷:ハハハハ!

あああん、かわゆぅいぃぃぃぃ!←


・EDトーク。
キャラホビ、映像とビーチクビーチクバキュンバキュンが決まりましたが。

神谷:コール&レスポンスもこれでやんの?「枠内観覧者行くぞー!」
神谷・小野:「ビーチクビーチクバキュンバキュン!」
神谷:「枠外観覧者行くぞー!」つって?
諏訪:ハハハハ。
小野:もう、ずっと…
神谷:「女子ー!男子ー!」みたいな事?(笑)男子とか悲惨だぞお前!
諏訪:ハハハハ!
小野:少ないね。

8/27の結果がマジで楽しみwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]