忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第227話

 
「サウンドロップ買っちゃった!」

SE:「いってらっしゃい」「忘れ物はない?」「おやすみ」
神谷:まさかの入野自由くん…ゲスト出演ですか。
SE:「いってらっしゃい」「忘れ物はない?」「おやすみ」
神谷:うるせーちょっと(笑)
SE:「いってらっしゃ」「忘れ物」「おやすみ」
神谷:うるせー!(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!

メカ自由くんwww


・OPトーク。
公録以外の内容が決まってきました。

神谷:カミヤマ・チキン先生がphotoした(笑)カミヤマ先生がphotoしたですね、今年のチャリンティチャリンティTシャツですが、例年通りA&Gブースでの販売となります。価格は2,500円でございまーす。
小野:リーズナブル。
神谷:名前が決まりましたよー。神谷浩史プロデュース:フォトジェニックYOU!Tシャツ。
小野:小野大輔プロデュース:ROCK YOU!Tシャツ!
神谷:ドS構成作家プロデュース:WET YOU!Tシャツ。
小野:八木橋くんプロデュース:HUNT YOU!Tシャツ!
神谷:今年はですね、YOU!縛りでございまして。

過去のグッズも置いたりしますと。

ダンボール王子よりもダンボールの妖精よりも、DGS(ダンボール・ガール・ストーリーズ)なんじゃねw


・ふつすと。
サウンドロップについて。
4つ買ってきた小野。
抜き打ちゲストが岩田鈴村入野ですw


・2人が今ハマっているゲームの話から。

神谷:ダービータイムってゲームがあって、自分で作った馬をみんなで持ち寄って飲み屋さんで戦うってのをやってて、何故か僕が馬に「滝川クリステル」って名前をつけて、
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:なんか馬の名前っぽかったんです。したらみんな面白くなっちゃって、みんなで「滝川クリステルって名前の馬作ろうぜ」って言って、滝川クリステル杯って言うのをやったりとか。
小野:ハハハハ!
神谷:最強の滝川クリステルを作ろうって言う事で。1回その名前付けちゃうと、二度とその名前つけらんないのね。だから微妙に「滝川クリスタル」とか、
小野:アハハハハ!僕も(ダビスタで)付けてたもん。三遊亭一門にして(笑)
神谷:アハハハハ!
小野:「円楽はえぇ!」って。
神谷:そう言う風に遊んで行くようになるんだよね、段々ね(笑)

あるあるすぎてwww



拍手[9回]

 
・シルフ談話室。
ふたりが声優以外で就いてみたい職業はありますか?

神谷:小野くん何かある?
小野:漫画家ですね。
神谷:ですよねー(笑)そう言えば小野くんの知り合いに漫画家さん居たよね。
小野:え、ああ、はいはい。
神谷:ちょっと連絡取れますかね?
小野:わかりました、じゃあ呼んできまっす!
神谷:早っ。

ここまで巻きすぎだろw

SE:ピンポーン
神谷:どうぞー。
来夢:ガラガラガラ。イカにもタコにも私が漫画界の来夢来人であーる。
神谷:お久しぶりです(笑)

来夢来人先生に、キャラホビで配信する待ち受け画像を描いて下さいとお願いするw

来夢:いいでしょう!では…何をトレースすればいいのかね?
神谷:トレース駄目なんで、オリジナルで描いて頂きたいんです。
諏訪:ハハハハ!
来夢:オリジナルとな?…いいでしょう。

来夢来人先生が神谷の似顔絵を描きます。
神谷が小野の似顔絵を描きます。
これが会場限定の待ち受け画像になりますw
ほぼ裸な神谷の似顔絵www


・Dear Voice。
小野のターン、「ビーチクビーチクバキュンバキュン!」

今週はこれしか来ませんでしたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]