忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第217話

 
「おっパイレーツ・トレビアーン!」

神谷:え!大丈夫なのそのタイトル。
小野:おっパイレーツ・トレビアーン!
神谷:大丈夫なの!?大丈夫なの!?
諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
シルフの4LO特集のメイド服集団の写真について、イベントに参加していない人からのメール。

神谷:「よく見たら、オノDと代永さんと置鮎さんらしき人がメイド服を着てぷにぷにダンスを踊っているみたいだったのですが、合ってますか?」との事です。
小野:えー、ほぼ正解です。
神谷:ほぼ正解じゃなくね?

小野さんの勘違いですw

神谷:これ何ですかね、勝者のご褒美です。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうなんです。これはプレゼントなんです。
神谷:これはご褒美の写真なんです。

勝った暗黒響だけでなく響の2人、更には遊佐さんもメイドヘル2011を味わう羽目にw


・ふつすと。
連載再開した響の内容について。

神谷:こんな漫画だったっけ?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ちょっと作風変わった気がしますよね。
小野:ギャグ顔を多用しすぎなんですよ。
諏訪:ハハハハ。

見開きの無駄遣いwww

響本編のドリーミーな展開も気になりますが、ともあれ連載再開です。
久々に小野さん、再開記念のもってきての歌お願いします。

小野:うー、うーっ!

じゃあ再開記念としての、シルフ7月号の歌でもいいですよ。

小野:おー…8月号、なるほど。
神谷:7月号7月号。テンパりすぎですよ小野さん。
諏訪:ハハハハ!
神谷:僕7月号って言いましたからね。

今回面白いけどひでぇ出来だなw途中あぶ刑事入っちゃうしトークバックのスタッフの爆笑に釣られるしwww

小野:「漫画喫茶にも置いている、シルフ7月号、絶賛発売中!」
神谷:(笑)あの、書店に買いに行って欲しいんですけど、漫画喫茶に読みに行っちゃいますね、その歌だとみんな。
小野:ハハハハ!…「書店でもぉ、売っているぅ♪」

小野さん久々すぎて腕が鈍りましたか?とw
8月号発売の時もやって貰いますw

小野:8月号楽しみにしてて下さい!…さすがにこれだけは打ち合わせで言っといて!やるって!
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:メールはいつも差し込みだから仕方ないんだよね。
小野:マジでー…マジ勘弁ー…。

諏訪の差し込みメールのドSっぷりw



拍手[9回]

 
・シルフ談話室。
村崎緑先生からのお便り。

2人は最近どんな事に達成感を感じましたか、と。

小野:たかだか30分のしかもラジオの1コーナーで達成感を得るのは、結構難しい訳ですこれは。
神谷:いやいやいや小野くん。だぁいじょうぶ!
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:たった一瞬でもね、達成感を得る方法があるんだよ。
小野:…マジで?
神谷:それはね…最高の1枚を写真に撮る事!
小野:確かにそれだったら一瞬で終わりますよね。
神谷:と言う事で今回はあの有名な、カメラマンさんをスタジオにお呼びしました!
小野:えー、マジで?
カミヤマ:こんばんは。写真家のカミヤマ・チキンです。
小野:あー…ああ、ああ!はじめまして、小野大輔と申します。
カミヤマ:あなたですか、小野さん。今回のモデルね。
小野:はい。

小野さんどんな写真を撮られたいですか?

小野:躍動感とか…いや、開放感!
カミヤマ:開放感!解き放たれたい!うんうん!あーそう!わかったわ、行くわよアナタ!早速はじめましょう!
小野:あれ!?(笑)

キャラが急にオネェになるカミヤマ先生w

BGM:byガガwww

カミヤマ:あ~OKOK!素晴らしい!いいわねその顔、最高!いいわね!
小野:…開放。
カミヤマ:いいわね!しゃがんでみましょうか。
小野:しゃがみしゃがみ。
カミヤマ:いいわね~最高、アナタ最高!
小野:先生なんでオネェ言葉なんですか(笑)
諏訪:ハハハハ!
カミヤマ:フォトジェニック!
小野・諏訪:ハハハハ!
カミヤマ:フゥ~フゥ~!
小野:フォトジェニック!
カミヤマ:自分の殻を脱ぎ捨ててみて!…OK、素晴らしい最高よアナタ!
小野:先生、もっと開放感を!

なにこのカオス空間w
音だけだともっそい卑猥なんだがww

小野の声がエロすぎるwww

カミヤマ:最高!GOOD!もう充分よアナタ!
小野:先生、なんでオネェ言葉なんですか(笑)
カミヤマ:お疲れちゃ~ん!…アナタ名前なんだっけ。
小野:あ、小野…ですけど。
カミヤマ:小野チャン最高!
小野:先生(笑)キャラがたいぶ違うんですけど(笑)
カミヤマ:素敵な顔立ちしてるわァ~ほんとにィ。…最高の達成感!
小野:あなたがでしょ!?(笑)
諏訪:ハハハハ!

公式に上がってるカミヤマ先生の写真、その2の3枚目の小野の表情が可愛すぎて美味しく頂きました。←

それにしても新キャラ誕生w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]