忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第167話(後半)

 
小野:で、最終的に爆風スランプで、「走る~走る~おいなり」と(笑)
神谷:アハハハハ!
小野:自分で描いた絵が(笑)載ってて、でその次のつぶやきでもう、「おいなり祭り終了」って書いて(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:自分でもう飽きたのかな(笑)
小野:もう飽きたんだと思う。
神谷:アイデアがなくなったのかな(笑)
小野:2日間のおいなり祭りが終了しました。
神谷:そうなんだ。
小野:すーごい面白かった。
神谷:て言うかまぁ、当然この放送を聴いてくれてるから、大典さんはそう言う事になった訳でしょ?
小野:そうですよ。いたずら黒うさぎからスーパータイムになってるらしいですよ。
神谷:あー、スーパーたいてむタイム。たいてむがずっとQRを聴き続ける。
小野:「いつも聴いてるんですねー」って聞いたら、「いや、黒うさぎから聴いてるから」って。
神谷:ハハハハ。
小野:自分たちの番組の、前番組から後番組まで聴いてるんだと思って。
神谷:ハハハハ!
小野:凄いんですよ、ほんとにあの人。
神谷:何その周到ぶりは(笑)

あんなテンションで娘を持つ父んだよなぁたいてむw
素敵すぎるわw

神谷:因みに小野くんは、おっきー・たいてむのラジオは聴いてんの?
小野:聴いてますよ。
神谷:お、すげー。マジで?どうなのよ。
小野:いや、あれから僕は学んだ訳ですよ。ちゃんとしちゃ駄目だって。
神谷:えっ。
小野:ちゃんとしちゃ、駄目だって。
神谷:おいお前…それはどう言う事だよぉ~。ちゃんとしてくれないとさぁ…こいつがちゃんとしてない時はどうするんだよぉ~。
小野:あ、こいつって今…神谷さんの方に今言いましたけど。
神谷:ん~。
小野:でもちゃんとしてるじゃないですか絶対。
神谷:いや、こいつだってさぁ~ちゃんとしてない時あるんだよ~。
小野:ちゃんとしてない神谷さんとちゃんとしてる俺だったら、ちゃんとしてない神谷さんの方が、ちゃんとしてるから、
神谷:お。
諏訪:アハハハハ!
小野:気付いた?気付きましたね?
神谷:ん~…それを強く否定する事は…出来ない~。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:なんでおじいちゃんキャラなの(笑)
神谷:ハハハハ!もふもふスリッパ便利!
小野:どんどんキャラ降臨してますね、しかし(笑)変幻自在のキャラ兄さんじゃないっすか。



拍手[18回]

 
神谷:キャラ兄さんって言うなよ…(笑)
小野:(笑)友近みたいになってますよ。
諏訪:ハハハハ!
小野:ひろちかになってますよ(笑)

きりがないぞw

神谷:何でお前は今日もおいなりさんを持ってるんだ(笑)
小野:なんか、あったんで。五目、今日。ごもkおいなーりさん!

しばらくいなり寿司イラネw


・シルフ談話室。
作品紹介の「おにぎり」部分でおいなりを連想して噴いたのは私だけでいい。

もし願いが叶うとしたら、どんな事を叶えて貰いたいですか。

神谷→花澤香菜ちゃんとデートしたい。
諏訪→マンションが欲しい(中古可)

何この欲にまみれまくった感w

神谷:そう言えばさ、いつだったか忘れちゃったけれども、小野くんがさ、カズダンスをやった事あったじゃん。
小野:……。
神谷:急に立ち上がって。あれちょっともう1回見たいなぁ。それが望みかなー。
小野:あー…ははー…そう言う事か。あったね。
神谷:カズダンス。
小野:あれまた見たいんですか?
神谷:見たい。
小野:しょうがないなぁ~。
神谷・諏訪:ハハハハ!

これは酷い視覚的内容ww
公式写真必須ですw

小野:アルシンドに、ナッチャ~ウヨ!
神谷:それアルシンドでしょ(笑)
諏訪:アハハハハ!

右手においなり(五目)を持ちつつw

神谷:そう言えば小野くんさ、色々歌歌ったじゃん。本番ではカットされたのかなぁ「脇汗の歌」ってあったじゃん。
小野:(笑)あったね。たむたむお気に入りのね。
神谷:あれもっかい聴きたいな。
小野:あー…1回全部脱がなきゃいけないですけど、大丈夫ですか?
神谷・諏訪:ハハハハ!

何なら脱いでくれてokですとw

神谷:小野大輔で、脇汗の歌。
小野:♪わっきわっき~あせあせ~ドゥーユワナウォンチュウォーン♪
神谷:ハハハハ!パクリじゃねーか(笑)
小野:ハハハハ!
神谷:何山美穂の歌だよ(笑)完全にパクってんじゃねーか(笑)

♪WAKI WAKIさせて 歌:小野大輔w


今回は神谷が追い込まれてて噴いたw
今回も振り切った小野が輝いていましたw


・Dear Voice。
神谷のターン、「ナイス☆ド変態!」

小野:俺に対するあれか…俺はDLするよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ナイス☆ド変態!
小野:ハハハハ!


今回も小野がバッチリ面白かったです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]