忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望したっ!!!!

 
いやー、久々にマジで(心の中で)叫びましたよ。
突き詰めると失望した!かも知れませんが。



エーデルブルーメ。



舐めすぎだろうオトメイト。

素人目でも未完成丸出しで、端折ったシナリオは端折ったままとか、どんだけですか。
明らかにダニエラのシナリオとかあっただろうに…他にも回収しきれていない伏線だらけ。アルトメイデンの件とか、中途半端にも程がある。
以下は脳内補完で、とユーザーに丸投げですかそうですか。

お陰で笑いが止まりませんよ。
こんなタイトル買っちゃった自分に対してな。

実は初オトメイト作品。
今まで数々の悪評を耳にし、手を染める事はなかったのに、今回声優で釣られました。
…これがオトメイトの手だと言う事は分かってはいるんですが、今回ばかりは仕方がなかった…。

発売日前日、キャンセルしようと思ったが、時既に遅し。
密林が珍しくやる気出しちゃったみたいで、発送準備に取りかかっていた。
…普段からそれくらいの気概を見せて欲しいものだが。

返品?
未だかつて、何かを購入して返品したという経験がないので、その選択肢は頭になかった。

仕方なく開封してプレイ。

拍手[1回]

 
良かった所。

主題歌とスチルとキャラと細谷氏。

細谷さんすげーw
こんな壊れキャラ、未だかつて乙女ゲーで見たことないわw


「そおんちょおおおお」


これはGJと言わざるを得ないw
素で珈琲噴き出した。
また演技が上手いので、逆にこの糞ゲーにそぐわない熱演っぷりでした。

あとキャラクターですが、ヴィクトルとコンラッドのみ、純粋な乙女ゲーキャラでした。
他はちょっと癖が強い。特にオーギュストとかオーギュストとかオー(ry

システム面ですが、ボイス設定があったのは良かった。嫌いなアイツの声をOFFに出来ちゃうゾ☆
この機能は全てのゲームが導入してくれたら、みんな幸せになれるのに。

しかしいくら上記が良くても、やはりこれで8000円はないわな。3000円の価値も、多分ない。
2000円くらいなら買いかも知れない。


今年最初の散財でした。もう何があってもオトメイト作品は買わない。
例え好き声優が来たとしてもな。
…声優に罪はないのは分かってはいるのですが、そこに漬け込まれて買ってしまい、オトメイトを潤すのだけはもう嫌だ。



…せ、声優にはもう釣られないんだからっ!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。

PR

Comment

えー

  • 埜坂@管理人
  • 2008-05-09 18:40
  • edit
YOUも買っちゃいなYO!!
…嘘ですスイマセン。
まぁ確かに高い授業料だと思えば…


。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて

  • まゆ
  • 2008-05-09 12:33
  • edit
高い授業料…でもまあ勉強になったと思って。
危うく自分も買いそうになってたから、良い抑止効果かとw

ほんとオトメイトは乙女ゲーユーザーを舐めてるよね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]