忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽家の称号。

 
ピアノの魔術師と言えば、リスト。
ピアノの詩人と言えば、ショパン。
歌曲の王と言えば、シューベルト。
楽聖と言えば、ベートーヴェン。
神童と言えば、モーツァルト。

偉大なる作曲家には、称号や
キャッチフレーズなとがある訳です。

そんな話を友人としていた時のお話。

真面目な話をしていたにも関わらず、
気付けばありえない方向に内容が
展開されて行くのが、腐女子が二人
揃った時の不思議さ。

拍手[5回]

 
音楽の父と言えば、大バッハ。
音楽の母と言えば、ヘンデル。
バロック後期のこの2大巨匠、
産まれた国が同じなら、産まれた年も
同じ、晩年に失明すると言うあたりも
同じな訳です。しかもどうやら同じ
医師によって失明させられたとか。


音楽の父、バッハ。
音楽の母、ヘンデル。






ヘ「ちょwww何で俺が母なのよww」

バ「お前の方が変な髪型で、尚且つ
  二重顎だからじゃね?」

ヘ「ありえねー!髪型はお互い様だが、
  デブってのは理由にならんだろう」

バ「知らねーよ。てか単純に俺の方が
  作った曲が多いからだろ?」

ヘ「…納得できねー」

バ「お前がオペラとかオラトリオに
  力を入れた結果だと思うけどな」

ヘ「ちくしょー…」

バ「ま、要はお前の方が受け臭いんだよ」

ヘ「…!バッ、バッハのあほー!」





何、この毒電波…。

むしろ私達の方がアホですが何か?

どちらからともなく、こんな会話を
はじめた私達は何なのでしょうか?

もう、生きててスイマセン。
巨匠にも、スイマセン。


ですが心底笑わせて頂きました。
妄想は、腐女子が生きる為には
なくてはならないエネルギー源なのです。



PR

Comment

ぶw

  • 月喰
  • 2006-11-06 17:28
  • edit
不覚にも噴いたわw

何やってんだよお嬢w
腐女子ておもろいなぁ。
巨匠もあの世で笑ってるよw

てか気になるんだけど、お嬢は
バッハなのか?ヘンデルなのか?

Re:ぶw

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-06 23:49

私はバッハだったなw
自然とね。
友人が「何でヘンデルが母なんだろうね」
と言ったのがきっかけだったw

夜刀くんは腐女子に理解があって
助かるわ(何

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]