忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第6回

 
「俺"一球入魂"派だからさ!!」

今回も一時間越えとかどんだけぇ。
OPトーク。
女子寮からのお題に答える訳で。

前野:女性に求めている事は、井上麻里奈さんに禁則事項ですして欲しいです。
鈴木:ハハハハ!最低だ。

お前が言うなと小一時間w
今回のお題について。

鈴木:誰に何をして欲しいかなんて、まだまだ精力的に活動している我々ですよ、そんな事言ったら速攻でベッドインですよ。

お前達は高校生かとw
リスナーからのメールにて。

鈴木:「鈴木さん、前野さんを苛めないで下さい」。
前野・鈴木:ハハハハ!
前野:いいメールだ!
鈴木:その一行しか書いてないんですよ。凄いいいんですけど、まぁ却下です。
前野:なぁんでだよ!苛めないで下さいってメール来てんだから…
鈴木:だから、それは俺が懇願されたんでしょ?…嫌だ。誰がするかと。全力で却下させて頂きます。

前野頑張れ、超頑張れ。

台本に沿ってないと不安になる前野w

・教えて!堂上教官!
最近夜、旦那に相手にされてなくて寂しいと。女の浅知恵では引かれたので、男性の本音を聞かせてくれと。
ここでまさかの手塚参戦w
30才主婦のパワーは伊達じゃないなw
存在がやましい達央w

・頑張れ!手塚くん!

まずは堂上Ver.

前野:「耳たぶを舐めてくれ」
鈴木:アハハハハ!お前ちょっと公私混同したろ!
前野:してない!

まぁ堂上はああ見えてムッツリだからなw

続いて手塚Ver.

鈴木:「…そのままのあなたで、迫ってみればいいんじゃないでしょうか」これどう?
前野:お前ズルくねぇ?

手塚は頭固いから解りやすいわなw

続いて鈴木Ver.

鈴木:普段と違うプレイを、迫ってみるってどうですか。

キャンディストリッパー自重w
そして前野Ver.

前野:後ろからでいいからって言ってみれば。
鈴木:フハハハハ!
前野:これ、もうピー入れてくれ今の!
鈴木:ぜってーそのまま流す。

もう終わってるなこの二人w
そして達央の罰ゲームが酷い罠w

拍手[5回]

 
・メディア良化法対策講座。
2勝4敗で女子寮が勝ち、男子寮が罰ゲームを受ける事が決まった。

・図書レポート。
何故か恋愛絡みのメールが多いらしい。
付き合って1年になる彼氏がいるが、未だにキス止まりだと。

鈴木:前野どんぐらいで…あのー
前野:一線を越えちゃうかって事?
鈴木:そう。
前野:俺はね…ま、早くて1日とか…
前野・鈴木:アハハハハ!
鈴木:大人な発言出ましたよー。

正直すぎな前野カワユスw
そこは無難な数日を言っとけと。てかどう言うキャラで売って行く気なんだ前野はw

二次元と三次元を行ったり来たりする、達央の性的嗜好自重w

アニメの図書館戦争は微妙だから、このまま終わっても別に構わないなぁ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]