忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第3回

 
『「教官戦争勃発!」のコーナーをもう一回おんなじ問題でやり直そう(笑』


まさかの石田彰ゲスト。
先週まではゲストの名前載ってなかったのに…と思ったらなるほど、女子寮に2連敗した流れで新戦力投入ですかw

OPトーク。
女子寮からのお題は初デートの場所。

前野:初デートの場所は(笑)初デートの場所は、某デパート。…これ言っちゃっていいのかな?
鈴木:いいんじゃない。
前野:ジャ、ジャスコ(笑)ジャスコです。
鈴木:初デートの場所はですね、僕は映画館ですね。
前野:あーなるほどー。
石田:初デートの場所は、彼女の発表会を見に行きました。
前野・鈴木:うぉ~!
鈴木:すげぇ!破壊力、ちょっと高いっすねー。
前野:(笑)レアだ…。
石田:何が?(笑)


確かにレアだw
今回ばかりは女子寮GJ!
そして初デートイジリ。前野のジャスコデートについて。

鈴木:ジャスコ行って何したの?
前野:えっとね…まぁね屋上行って…ヘヘヘヘ。
鈴木:屋上行った。
前野:屋上行って、ちょっとね。
鈴木:何をした。
前野:風に当たりながら…ちょっと。
鈴木:風に…(笑)
前野:ヒューヒューヒューって風に当たりながら、あーまぁね、いい天気だみたいな。そんな感じ、だよ。
鈴木:…それだけ?
前野:それだけ…
鈴木:何もしなかったの?
前野:や、まぁまぁまぁ、そこは…その後は想像に…
鈴木:何をした。
石田:えー!?屋上でそんな事までしたの!?
前野・鈴木:アハハハハハ!
前野:ちょ、止めてくださいよマジで!
石田:そんな、屋上でなんて!…早いよまだ!
前野・鈴木:ハハハハ!
鈴木:レベル高いなぁ!
前野:や、ちょちょ…君たち、ちょっとねえ
鈴木:すげぇなぁ…俺普通のデートだったもん。
石田:ジャスコの経営者に謝っといた方がいいよ。
前野:…すいませんでした。


相変わらずの前野イジりw


前野:別にいかがわしい事はしてないですよ。してない。
鈴木:ほんとに?
前野:本当にしてないよ。
鈴木:誓って言うか?
前野:誓って言う。
鈴木:ほほぉう。…ジャスコの人に誓うか。
前野:誓う!
鈴木・石田:ハハハハ!

前野のイジられキャラは素晴らしいなw

拍手[16回]

 
石田がゲストと言う事で、メールが激増。
しかも殆ど男子からとかw
男子寮とはかくあるべし!みたいな。

特別コーナー教官戦争勃発!
石田がゲストなので、どちらが優れた教官なのかを見るため、図書館戦争クイズを敢行。

しかし前野も石田もグダグダwだめだこの二人ww
なので、二人とも罰ゲームであるセンブリ茶を 飲む事に。
苦いものが苦手な石田に、熱いものが苦手な前野。まさに罰ゲームw

そしてセリフ噛んじゃう達に噴いたw

その後石田を迎えて女子寮に連敗したコーナーへ。
その間もチビチビながらセンブリ茶を飲む前野。

前野:あー…。
鈴木:飲め!早よ!
石田:ハハハハ。
鈴木:あ、飲んだ!飲んだ!
石田:飲み切った。
鈴木:偉い偉い。
前野:あー不味、あー。(咽せる)はー…帰りてぇ。
石田:ハハハハ!
鈴木:センブリ茶のね、ほんと登場から一体いま何分が経ったのかと言う。
前野:あー…気持ち悪くなってきた。
前野・石田:ハハハハ。
鈴木:…お前センブリ茶に失礼だろ、謝れセンブリ茶に。
前野:すいません、ごめんなさい。
石田:ついでにジャスコにも謝れ!
前野:あ、すいません。
鈴木:ジャスコに謝れ!
前野:ジャスコさんすいませんでした。
鈴木:何店だ!
鈴木:ごめんな…いやいや、これ言ったら駄目。
鈴木・石田:アハハハハハ!
前野:危ない危ない。
鈴木:引っかからなかったな。


見事なまでのイジられっぷりw

ふつおた、まさかの有川浩先生からメールが。先生が聴いていたと言う事で。

石田:あのさ、その前にちょっと一つだけ提案があるんだけど。
鈴木:はいはい。
石田:教官戦争勃発!のコーナーをもう一辺同じ問題でやり直そう。
鈴木:アハハハハハ!
前野:なんで(笑)
石田:やり直してみよう。
鈴木:フフフフ。
石田:やり直して差し込もう。
鈴木・石田:アハハハハハ!
鈴木:はい、はーいみんな聴いて。石田さんがひよったよー。


最後まで気が抜けない石田ゲスト回は、やはり鉄板ですね。
まさかの1時間越えで、やっぱりこの番組は面白いと再認識w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]