忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み物Blogとかね。


Blogとか巡るのが好きでして。
最近読んだので面白かったのは


幼なじみとセクロスしたいんだが


これ。まぁタイトルが多少アレですが、
2chのパートスレのまとめなので仕方ない。

高2の男の子が、可愛い幼なじみとそうなりたいがため、スレ住人のアンカー指示を実行して行き、フラグを立てて行くお話し。(ぇ

1は当初、幼なじみの女の子の事が好きな訳ではなく、ただ単に行為をしたいだけ、と頑に主張し、好きでも何でもなかったはずなのに………そう、これぞ青春、と言うお話し。

一番のポイントは、1の友人のS。彼はかなりカッコイイ。凄い良い友人だった。あ、あとスレ住人のタモリもねw

まぁ、この年になったら懐かしく感じるんですよ…この手のお話しは。

拍手[0回]


そう言えば、私にも幼なじみ居たなー…と懐古タイムを体験できました。

その幼なじみNとは中学卒業してから音沙汰なくなったけども。

中学時代、私が学校休むと必ずプリントとか授業内容をメモったノートを自宅に持って来てくれた。
何でコイツはこんなにマメなんだろう?と思ったものだ。ある日、彼の部活仲間S(友人の彼氏)にそれを話したら、

「そんなん好きだからに決まってんじゃん」

とか言われて驚いたのを覚えている。
幼なじみとか、恋愛対象にならなかったから、その考えには至らなかった。
当時、Nと同じ部活に所属していたOと付き合ってたから尚更。

そしてNのプリント自宅配達は卒業まで続いたのだった。
卒業後、Nは工業高校に進み、めっきり会わなくなった。にも関わらず、文化祭が近付くと招待状が必ず届いていた。
結局1回も行かなかったけども。
なんか怖かったんだ…Nの友人から、逢ったら告白するらしい、と聞かされていたから。
終始幼なじみとしてしか見られなかったから、とことん逃げた。




 あ ぁ 臆 病 者 さ 。



それからは一切音沙汰はなし。
もったいないな…幼なじみ良いよ…。
まぁ、私にも青春時代があったんだなぁと思いましたよ。

久々にハートフルな読み物を読んだから、何かほわほわした気分になりますた。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:46
  • edit
続きが気になるのは同感。だって1勇者だもんw
よくあんなアンカー実行するよな…笑った。
例え釣りだったとしても、面白かったから許す。


幼馴染みって、居たらウザイし、居なかったら羨ましく思えたりするものらしいよ。
私も引っ越しばっかしてるから、必ず縁はどこかしらで切れるんだよねー。

無題

  • そりん
  • 2006-09-24 15:46
  • edit
やっと全部読み終えた('A`)
合宿から帰ってきて寝る前に続きが気になって読んでた俺AHOス

ほんと感動した(´ω`)

そして眠い


ちなみに俺に幼なじみなんていません。田舎や一軒家だかに住んでたらいたのかなぁと妄想しときますね

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:46
  • edit
OFF乙~。
若いって素晴らしいよ本当に。

釣りでもなかなか面白かったかなー。
そりんちゃんのハートフルストーリーまーだー?

無題

  • そりん
  • 2006-09-24 15:45
  • edit
なかなかおもしろいお話なことで。

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 15:45
  • edit
Nは柔道部でしたよ。
と言うか、そんなに酷いかね?
姉にも未だに罵られるんだけど…
てか、覚えてんなよ…orz

無題

  • 月喰
  • 2006-09-24 15:45
  • edit
ちょwwwお嬢ヒドスwww
文化祭くらい行ってやって下さいw
あんなに愛されてたのに…N君カワイソス…

てか、素朴な疑問なんだけど、N君は部活何だったの?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]