忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏映画と夏の夜。

すげー見たい!
と思う映画に限って、上映場所が少なかったりするのは如何なものか。
マイナー配給ほど良作が多いと言う事かしら?

この夏に見たいと思っていた映画は、



 時をかける少女



評判がめちゃめちゃ良い、有名な作品のアニメ版。設定をイジってあるのに評判が良いのは珍しいですね。

かつての、原田知世主演の実写版では、主人公は未来に時をかける訳ですが、アニメ版では過去に時をかけるとか。
そもそもの設定が真逆なのに受け入れられるとは…認めたくないが、筒井康隆の原作がやはり良いと言う事なのだろうなぁ。

とりあえず、この夏一番のオススメアニメ映画だと思います。
ゲドとか見る金があるなら、時をかける少女を見た方が数倍良さそう…。
ジブリ好きな方だったら、ゲドより時をかける少女の方が楽しめますよ。だって監督が…ねぇ?時をかける少女の監督さんの方が、ポスト宮崎と言われていた人らしいので。

笑う大天使も見たかったのに…マイナー好きには厳しい世の中ですよね。

拍手[0回]


さて、夏と言えば、おかしな人が増える時期ですね。みなさま大丈夫ですか?

地元でも出現してますよー。

職場では「電波が…電波が…」と呟きながら、人指し指を天に向け、フロアを1周して帰った妙な客もいれば、「本当、ごめんなさい!お釈迦様!」と叫んで走り去った客も居ました。

街に買い物に出れば出たで、
恐ろしいオッサンに遭遇。

路地裏を歩いていたら、下半身丸出しで、卑猥な言葉を叫びながら走っているオッサンを見掛けたり。
 
 
 

 夏 で す な 。
 

 
 
他には、夜道を歩いていたら、全く同じ歩調で後ろを歩く男がいて、何やらブツブツ呟いている。立ち止まって携帯のメールチェックするフリをしたら、男も立ち止まる。こっちが歩き出したら、男も歩き出す。これはヤバイと思い、思わず知らない家に「ただいま!」とか叫んで飛び込んでしまった…orz

その家の人が良い人で本当に良かった…。

…もう、怖すぎて外出が出来ない。
…いや、外出しますけどね。

夏の夜道にはお気をつけ下さい。勿論男性も。痴女だって潜んでいるかも知れないし。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]