忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


ええ、とっても元気。



ハルヒダンス踊るくらい。



友「ハルヒダンス覚えたい」

私「………やったら良いんじゃない?」

友「えー…でも一人で踊るの恥ずかしい…」

私「いや、ここあんたの家だし」

友「えー…一緒にやってよー」

私「…何で私が…」

友「意外と痩せると思うよ

私「ok、付き合おう」


今すっげ痩せたいんですけど何か?


て言うか何故、今ハルヒダンスなんだ?

世の中は「らき☆すた」なんだと思っていたのに。

そしてまんまと友人に乗せられ、ハルヒダンスを踊る事になった訳ですが、普段運動なんかしない身としては、ハルヒダンス超キツイ。
お陰で見事に筋肉痛。ちくしょう。
しかも1日練習したのに友人全く踊れてねー。
とりあえず1日練習したら、TVサイズくらいは踊れる様になると思うんだけど…。

拍手[0回]


いや、確かにこれはかなりの運動量です。
毎日フル3回くらい踊れば痩せるんじゃね?みたいな。

案の定、翌日の仕事がキツかったのは言うまでもない…orz

因みに私が覚えたのは、ロングの子のパートらしいです。
ハルヒとキョンくらいしかキャラ知らないんで、名前わからなくてスイマセン。

個人的にはキョンパートに惹かれる…。


しかし…我、思う。



これ覚えて何か得するのか?



確かに良い運動にはなりますが、それくらいじゃない?

履歴書に「特技:ハルヒダンス」と書けるくらいで、


 (゚д゚)ハァ?


と言う反応がデフォな訳ですよ。

まぁ楽しかったので良しとしましょう。
バカやるのって素晴らしいですね(*´Д`)

PR

Comment

ぅおーいw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-08-30 18:37
  • edit
>夜刀くん
カラオケか~それだ!!!…な訳ないじゃんw
人目がないから踊れるんですよw
なんでみんな25にアプれとか言うのw
ありえねー。


>まゆ姉
本当に見たいのかと小一時間。
むしろまゆ姉のハルヒダンスが見たいです。
完璧じゃなくて良いからやろうよw

左右するの?

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-08-30 16:54
  • edit
左右するの?

おーいw

  • まゆ
  • 2007-08-30 11:41
  • edit
ハルヒダンス笑ったw
しかもみくるパートかよ!

あたしも覚えようと奮闘した事があるけど、サビに入る前~サビ終了までの振りがハードで挫折したw

ぜひ携帯で撮って送って下さい。あ、添付メールでw

な、なんだっt

  • 月喰
  • 2007-08-30 08:08
  • edit
お嬢のハルヒダンス超見たいんですけどw

つーか帰って早々、こんなネタですかw
さすがだなー。あ、ただいまw

ハルヒダンスか。
25に上げたら神になれるよw
後はカラオケで踊ると注目される事間違いなし!
どうですか!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]