忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00キャスト。

 

 絶 望 し た !


キャストに絶望した!





刹那:宮野真守
ロックオン:三木眞一郎
アレルヤ:吉野裕行
ティエリア:神谷浩史
ビリー:うえだゆうじ
グラハム:中村悠一
パトリック:浜田賢二
沙慈:入野自由




なんだこれは…何事なんだがゆんダム…。

主題歌がラルクだし、見るの確定じゃないか…orz

三木よっちんカミーヤゆうきゃんハマケンだぜ?


これ何てBL?みたいな。


どんだけの布陣で攻めてくるんだよ…見ないって…見ないって決めてたのにッ!!!!!
ラルクが主題歌に決まった時は、まぁCDで聴けば良いし~で逃げられましたが、この布陣から逃れる事は出来ない気がする…。

しかしなぁ…カミーヤがティエリアか…叩かれそう。敵キャラのゆうきゃんはまだマシだろうけども。

そんな訳で個人的に有り得ないくらい美味しいキャストで来ちゃいました、がゆんダム。

見るの確定…('A`)

拍手[0回]

PR

Comment

アニメと言うか

  • 埜坂@管理人
  • 2007-08-22 18:08
  • edit
OVAかな?
カミーヤは柊だぜ。因みにミキシンは山崎。
金本はサイガーですよ。
そう言えばインタビューがあったなぁ。

それ

  • まゆ
  • 2007-08-22 14:47
  • edit
なんてツンデレw
…本当に中の人意識した訳じゃないの?w

I'llって、浅田のI'll?
アニメになってたのか…知らなんだ。

カミーヤは金本かなんか?

実は

  • 埜坂@管理人
  • 2007-08-21 17:17
  • edit
私もティエリアの容姿はあまり好みじゃないw
だがカミーヤだから好きになれそうだ(*゚Д゚)
好みな容姿はロックオンとコーラサワー。…べ、別に中の人を意識してる訳じゃないんだからね!

ミキシンとカミーヤは、個人的にはI'llのイメージ強いけど、色々共演あると思うよ。

あや

  • まゆ
  • 2007-08-21 10:23
  • edit
ゆーきゃん、Blogでヒント出してたのね。もう1本共演あるみたいじゃない?

GyaO見た?カミーヤとよっちんが何か大人しくなかった?対してノッポ2人がよく喋ってた感じがしたねw

カミーヤと三木さん、過去に共演あった?

個人的にはティエリアはがゆんがゆんしてるから実は好みじゃないんだよね…好みはコーラサワーw

確かに

  • 埜坂@管理人
  • 2007-08-19 18:19
  • edit
ハマケンには普通に驚いた。
おぉ?みたいな。ナイスだ。
演技上手いから安心して見れるし。
演技はむしろアレルヤの人が不安w
だがそこが良いw

がゆんダムは明らかに男子無視な気がする。どう見ても女子視聴狙い。じゃないと女キャラのキャストがあんな事にはならないと思う。
がゆんダムはもう腐女子向けガンダムだわ。
てかこれまでのガンダムと同じカテゴリに入れてはいけない気がする俺、腐女子。

ゆうきゃんはさ、日記で解った。

・新番の打ち入り的なものがあった
・秋の新番は1年というスパン
・秋からは吉野とよく会いそう

1年のスパンでやりそうな秋の新番はガンダムしか浮かばなかったし、となれば自然とガンダム出るんじゃね?みたいな。
最近乗ってるよっちんと良く会いそうなら、同じく最近乗ってるゆうきゃんもメインか脇の可能性がある…と予想…と言うか妄想w

同時にゆうきゃんの日記で安元も杉田も小野Dも出ないことが判明して、淋しくなったw
仲良しさんとは秋から全く絡まないらしい。秋からと言うか、普段から現場で一緒になる事が全くないらしいけども。

カミーヤを挙げたのは単なる願望w

三木宮野はフライングでバレてたしね。

ちょw

  • まゆ
  • 2007-08-19 17:34
  • edit
昨日のさちゃんが言ってたキャスト、三木神谷吉野中村当たってるw
なんでわかったの?
三木は三間枠で何となくわかってたけど。

がゆんダムに笑った。
いいねがゆんダムw

何かある意味で凄い的確に、ある種の人達のツボを突いてる気がする。
あたしもそのある種の人に入る訳だけど。
ハマケン祭りだw

にしても神谷さんは事故復帰後から着々といいキャラ得てるね。嬉しい。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]