忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あったどうでも良い事。

 
どうでも良いですが、
風邪引きました。こう…ノロウィルスが猛威を奮っていると言うのに、何故か鼻風邪…orz カッコワルッ
いっそノロならば仕事休めたのn(ry



どうでも良いですが、
紀香と陣内が結納を交したとか。
…つーか、生田神社は別れると言うジンクスがあるんですが、良いんでしょうかね?
私の周りの破局・離婚率、今の所100%ですよ…。地元人ならカポーや夫婦で生田なんかまず行かない。
生田神社には弁天池があるから、そのせいだきっと。


どうでも良いですが、
今年を現す文字が「命」と言う事で。
はいはいゴルゴゴルゴ。
と言うかTIMを久々に見ました。

で、そんな「今年を現す一文字」ですが、
安倍晋三に笑った。
記者から「総理にとっての今年を現す一文字は?」と聞かれて、





「『変化』です」





ちょっとww一文字だっつーのwww

更に記者から「…一文字で言うと?」
と聞かれて、





「『責任』です」





ちょwwさっきと違うwwwつーか一文字だっつーのwww


一文字を一言と聞き間違えたとしても、注意力散漫なんじゃないだろうか。
人の話すらちゃんと聞けないのかこの人。誰だこんな奴を総理にしたの。


どうでも良いですが、
祖父母からお歳暮ありがとう電話が来た日の事。しばらく雑談していたら、脈絡なく祖母が「おじいちゃんは今ズバリ見てる、ズバリ」と言い出した。

拍手[0回]

ズバリ?ズバリって何だ?と思ってたら、「あの人ズバリ言うから好きみたい」…ああ、細木数子の事か。色々聞こうと思って息を吸った瞬間、祖母(90歳)は



「ズバリ」



と言い残して電話を切った。



…えぇぇぇぇ?!
仕方ないから私もズバリを見た。


どうでも良いですが、
最近母のメールに和むんですよね。

------------------------
From:オカン
Sub:(non title)
本文:
はーいわかったV(^-^)V
楽しんで来てね(^_^)v
------------------------

何だその豚マーク!!
何アピールだよ。

------------------------
From:オカン
Sub:(non title)
本文:
今からスーパー行くけど
買い物あるけど?
------------------------

もう…アンタ何が言いたいのよ。

------------------------
From:オカン
Sub:(non title)
本文:
お風呂 作って下さいね。
V(^-^)V灯油來てた?
------------------------
だからその豚マークは何なんだよ!!
てか何で「來」なの?

はぁ…オカンのメール好きだ。
いや、どうでも良いんだけど。

PR

Comment

うは

  • 月喰
  • 2006-12-13 21:15
  • edit
晋三噴いたw
アフォかよ…つーか一文字って悟れよ…このニュース結構やってたんだからさ。

晋三を総理にしたのは小泉です。

おばあちゃんのズバリいいなぁ。名前を覚えてない辺りに和んだw
つーか90歳かよ!ボケてないの?それって凄くないか?秘訣は何だろう。

ママンの「買い物あるけど?」良いな。
何か問題でも?みたいなノリだw
うちの母親も見習って欲しいわw

待ちなさい

  • まゆ
  • 2006-12-13 13:15
  • edit
>どうでも良いですが、風邪引きました
どうでも良くないから(笑)
大丈夫かよ…お腹出して寝てるからだよ(ぇ

安倍さんのニュースはあたしも笑ってしまった…斜め上かよ(笑)

おばぁちゃん可愛い…あたし老人に弱いからなぁ。ズバリ和んだよ。
ママンも可愛いし(笑)何故豚なんだ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]