忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京魔人學園剣風帖 龍龍

 
年明けから放送開始ですね。
…ですが魔人ファンでこのアニメを楽しみにしてる人なんてまずいないでしょうね。
むしろ「やめてくれ!」と懇願したい人ならワンサカ居ると思う。
正直ANIMAXでやってくれて助かる。
見れないから、気になってつい見てしまった!と言う事態に陥らないで済む。

緋勇龍麻
蓬莱寺京一
醍醐雄矢
美里葵
桜井小蒔
遠野杏子
如月翡翠

拍手[1回]

…貴様ら揃いも揃って誰だよ…('A`)

緋勇の設定の







「イチゴ大好き~!」







って何だよッ。つーか誰だよ。
明らかに腐女子狙いで萎えるんですが。
と言うかそんな緋勇は緋勇じゃない。

アニメ作ってる人はゲームの魔人やった事ないんでしょうね。あるならここまでキャラをイジろうとは思わないでしょう。

特に杏子が酷い。もう原作の片鱗すら見えない。
続いて京一と小蒔。…本当に誰ですか。
京一のあのニヒルなヒーローばりの髪型は何ですか。てか誰ですか。
あの女の子っぽい小蒔も誰ですか。
もし…ミサちゃんと壬生までイジられてしまったら…私は泣きます。

最悪…外法帖までこんな感じでアニメ化されてしまったら立ち直れない(笑)
…外法帖には手を出さないでくれ…orz
史上最悪のゲーム作品アニメ化なんじゃないでしょうか。
これでゲームの新作が出てもまず買わないだろうな。今井監督(ゲームの監督)が軌道修正してくれる事を切に願う。
落ち込んでいる場合ではないぞ今井。
アンタが作った伝記ジュヴナイルがあらぬ方向に進んでしまっている。

[ 画像 ]

こんなにハマれたゲームは個人的にはそうそうないんですよね、飽きっぽいから。何よりオカルティックなの好きだし。

PR

Comment

>夜刀くん

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-14 22:28
  • edit
美里の難易度は異常。
1個ミスっただけで、あれだけ彼女面でラブラブなモーションかけてきてたのに

「そんなつもりないわ…お友達でいましょ」

だもんね。時間と手間を返せやゴルァ!!だ。
美里の癖にw

そうだった

  • 月喰
  • 2006-12-14 16:12
  • edit
>>まゆさん
あれはネタだったのか…OTL
今まで本気でそうだったと思ってた。
だって菩薩眼のあの強さったらないぜ…。


>>お嬢
比良坂も美里も初見から緋勇にらぶらぶだもんなw
特に美里なんかキツかった。
比良坂に対して「あの人嫌い」発言wおめぇは学園のマドンナなんじゃねーのかとw

と言うかフラグ1個ミスっただけなのにフラれるとか、美里の癖に生意気だ…。

キャラサンクス。
俺は高見沢と藤咲が好きだったのを思い出した。ナースとヤンキー最高。

目からビームw

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-14 15:11
  • edit
「うふふ」で敵を殲滅する菩薩眼怖すぎ。
「えへへ」で同様の比良坂もアレだがw
まぁ美里が一番ウザイ女キャラですわな。
いきない恋人面するし、怖すぎw

>まゆ姉
劉とか居たね!
かなりお気に入りでよく使ってた気がする。
「龍脈大好きー!」て…ないない(笑)

京一・如月・祇孔・壬生・劉・犬神が居ればもう満足よ。


>夜刀くん
如月はモデルが秋せつらだったはずだから、あんなに髪は長くなかったよね。
言われてみれば確かに遠坂だがw

剣風帖のキャラ
緋勇龍麻/蓬莱寺京一/醍醐雄矢/美里葵/桜井小蒔/裏密ミサ/遠野杏子/如月翡翠/壬生紅葉/劉弦月/御門晴明/村雨祇孔/芙蓉/比良坂紗夜/霧島諸羽/舞園さやか/雨紋雷人/高見沢舞子/藤咲亜里沙/紫暮兵庫/アラン蔵人/織部雪乃・雛乃/マリィ・クレア/紅井猛/黒崎隼人/本郷桃香/犬神杜人/マリア・アルカード/天野絵莉

まだ居たはず…多いな…。

えー(笑)

  • まゆ
  • 2006-12-14 14:42
  • edit
>月喰さん
それ違うかと(笑)
菩薩眼と美里が持つ怖さをかけてそう言うネタが出てた気がしますが…どうだったかな…。技のグラが目からビーム出てるように見えるからとか、そんな内容だった気もします。

なんかさ

  • 月喰
  • 2006-12-14 14:08
  • edit
懐かしいタイトルを聞いたなーと思って記事読んだら愕然とした。
酷いなこりゃ…ここまでイジるかよ。
小蒔がタイプになってるんですけどw
杏子は杏子で狙い過ぎだしな。
こう…京一を罵倒したり鬼畜な頼み事とかしそうにないなぁアニメ杏子。
如月なんかガンパレの遠坂みたいになっとるw
あんなに髪長くなかったよな?

で、あまりにキャラが多かった魔人だから、名前忘れてる…OTL
後は比良坂しか記憶にないぜ。

美里は確か目からビーム出すんだよな?

嫌だー

  • まゆ
  • 2006-12-14 13:47
  • edit
何この京一(笑)
もい別人じゃないか…。
うちのひーちゃんは間違っても
「イチゴ大好きー!」
なんて言わないわ…。
「龍脈大好きー!」
は言うかも知れないけど(ぇ

やだな。ゲームとここまで違うか。
あたしも魔人にはモロハマったクチだからなぁ。
壬生とか劉とかとんでもない事になりそう。

杏子はもう…本当に誰だよ(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]