忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁ!

仕事場に、わたくし愛用のボールペンがありまして。

とても書きやすく重宝していた訳なんですが、どうやら家出した模様。

一昨日にはあったのに…休み明けて来てみたら、なくなってらぁ。ははは。

…お陰で効率が著しく低下中。(ヲイ


そう言えば、失せ物は

「にんにく…にんにく…」

と呟きながら探すと、あら不思議、見つかるわよと教えられて育ちました。
今のところ8割の確率で見つかってます。
要は、何か呟く事で失った事の焦りを抑え、思い込みを排した眼で探せる様になるのでしょうけど、にんにくパワー凄ぇ。

しかし今回のボールペンは無理でしょう…いまだかつて仕事場で失くなった私物は、見つかった試しがありません。
…磁場か!?磁場の影響なのか?!

拍手[0回]

そんな事より、職場の同僚が生霊に憑かれている件。


…生霊て…どんだけ怨まれてるんだと。
これまで生きてきて、生霊に憑かれている人を初めて見たので、どうすれば良いのやら。

家に居ると、ラップ音などが酷く、電化製品の電源が勝手にONになったりOFFになったり。突然睡魔に襲われたり、咳き込んだり。寝る前にその相手を見ちゃったりで、もう気持ち悪いらしい。

生霊は、生きてる人間が放つ負のパワーだから、死霊のそれとは比べ物にならないくらい厄介らしい。

不動明王とか効果あるらしいですが、どうなんでしょうか…。

相手と直で話し合うのが一番良いらしいですが、同僚は会いたくないと言ってるので、やはり早めにお祓いなり生霊返しなり、して貰った方が良いと思うんですけどね。

まぁ生霊なんか放つ奴は、大抵被害者ヅラした思い込みの激しい奴なんでしょう。
無自覚とはいえ、一度放った生霊は、返されたりしたら必ず自分に帰って来るらしい。自分が放った物なんだから当然ですね。

人を呪わば穴二つ、とはまさに真理だ。

PR

Comment

そんな時は

  • まゆ
  • 2007-06-18 11:14
  • edit
阿佐ヶ谷Zippyに依頼しt

え?

  • 月喰
  • 2007-06-16 23:58
  • edit
なになに生霊って!
すげぇ…マジであるんだなそう言う事。

生霊に憑かれてる人って、過去に誰かに手酷い事をした経験がある人も居れば、ストーカーみたいに理不尽に憑かれていたりする人も居るらしいから難しいよなぁ。

往々にして自己主張が強かったり思い込みが激しいってあたりは納得。

早く解決するといいね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]