忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitaminキャラソン。

 
帰宅したら来てました。

ケースの破損率が凄まじい事になっていたので、不安全開で開封してみたら


 [ 画像 ] [ 画像 ]


全然無事でした。ラッキー。
ドライバーによりけりなのかしら?
確かに梱包はショボかったですが。

にしても、週明けの問い合わせが凄い事になりそうですねD3さん。
配達記録プラス無駄に高い送料をふんだくっておいて、この体たらく。そりゃ怒るわな…。


これがD3クオリティか!!!


よっちんのマッチに期待w
岩崎さんのコメントにニヤニヤしちゃった私は、むしろ岩崎ファン。

さっそくiPodに入れちゃうんだからね。

個人的に曲調はRED DISCの方が好きかも。
技巧的にはBLUE DISCが桁違いに凄いw
よっちんとだいさくが神がかってるw
よくこれを歌い切ったな…彼らはプロだw
鳥海と菅沼君は普通に歌ってる感じ。

拍手[0回]

 
・硝子の幻想アモーレ・
菅沼君の「エスタノッチェ…」にキュンキュンきた。
手拍子がハマリますね。可愛らしい。
カルメン風なのですんなり入ってくる歌。
「ト・ゲー!」は多分笑う所w


・純潔デカダンス・
どっから聴いても鳥海ソング。
フランス語をモチーフに、間違ったV系風ソングに仕上がってます。
鳥海相変わらずカッチョイイwカッコイイじゃないよ、カッチョイイんだ。
「モナムール」に珈琲噴いた。
ヴィスコンティの新曲と言う体らしいw


・青春ダイナマイト・
よっちんすげぇ…あんた超マッチだよマッチw
死語満載の爆笑ソングktkr。
バリバリ、フィーバー、マブい、くびったけ、ゾッコン、ツッパリ、センチ、おキャン
腹いてぇ…このキャラソンはマジ最強。


・放課後ジャーマンスープレックス・
だいさくGJ。
スタジオが爆笑の渦なのもわかるw
アンタ本当に凄いよ、最高だ!
曲を作ったマークさんから天才の称号を得たアンタは本物だよ!


ブックレットのコメント、マークさんの「続編にも期待してください!(リクエストしてね!)」に何かを期待してしまった。翼と一もやっちゃうのか?むしろT6もやっちゃうのか?!

これで4000円+αは個人的には価値がありました。BLUE DISCは特に金払う価値あり。
Vitaminのキャラソンは最高です。これぞキャラソンて言うんじゃね?

曲も歌詞も徹底してVitaminXの世界観を崩してなくて良い。中の人達もちゃんとキャラを意識しつつ歌ってる感じで、よく出来てるかと。

PR

Comment

同じく。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-18 14:24
  • edit
ダイナマイトはまんま清春で最高だった。
あんな曲調であんな歌詞なのに萌えられるクオリティは他にないよね。

やっぱり清春の歌は歌詞カード見てないと何言ってるかわからないのに噴いたw

ふふふ

  • まゆ
  • 2007-06-18 11:19
  • edit

清春の「Oh!」に萌えた…OTL

だいさく凄いね(笑)
ちょっと最初の方が銀児っぽいのに笑った。

Vitaminのキャラソンはよく出来てる方だと思った。テーマが明瞭で、ベタベタな歌詞と曲調が素敵。
同じく買って良かった。
出来ることなら発売とかして欲しくないなぁ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]