忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #06

 
ゲストは宗像役の伊藤ケンタウルス…失礼、伊藤健太郎。
…ヤベ、絶望放送に汚染されとるw

OPトーク。

杉田:健太郎さんと言うとですね、僕があのー…出世作となった妖しのセレスって言う作品をこう…凄い思い出すんですよね。


自分で出世作とか言っちゃうんだw


伊藤:いやぁ…しかし凄いね。
杉田:はい?
伊藤:妖しのセレスを自分で出世作って言える辺りがやっぱりこう…杉田の…
杉田:僕にとっては大切なあの、作品です。初めて名前付きのデカい役を頂いた。
伊藤:そうだよねー。あれで初めて会ったんだよね、僕たちもね。
杉田:そうです、はい。
伊藤:僕もね、覚えてるよ。あの時19歳だっけ。
杉田:19ですはい。
伊藤:考えてみたら、最年少の杉田くんが、一番最年長の役をやっていたって言う。
杉田:ええ、部下森川さんとかだったし(笑)
伊藤:そうそうそう(笑)


懐かしいタイトル出ましたねー。

伊藤健太郎への優しい質問。
お酒で大失敗な経験はありませんかと。
イトケンにそれを聴くのかwありまくりだw

伊藤:いや、もうさ、これは色んな所で語り尽くされてるからね、俺の酒話しってのは。
杉田:ええ。
伊藤:あまりこう新しいネタって言うのは出て来ないけれども、僕ね…多分一番人に迷惑かけたのはね、観光バスを止めた時かな。
杉田:うわぁ…
杉田・伊藤:ハハハハハ!

イトケン、無茶しやがってw

上手いキスってどんなキス?と言う事で。

伊藤:あえて言うならばね、あの…歯の裏かな。
杉田:あ…え?
作家:アハハハハ!
杉田:え…えぇっ?!
伊藤:歯の裏は…まだ未開拓…


イwトwケwンw
イマイチ理解していない杉田に対して、状況を詳細に説明するイトケンに噴いたw

拍手[1回]

 
キャラpedia。
宗像は職業が弁護士と言う事で。

杉田:「実は水樹奈々の顧問弁護士を務めている」
伊藤:アハハハハ!
杉田:なんでやねん!
伊藤:それさっき言ってた羽多野の設定と被ってんじゃん。
杉田:これ羽多野くんのネタじゃないか。
伊藤:あーなるほどねー。いいよいいよー。これ多分ね、彼女もこう活躍の幅広がってるから。
杉田:そうっすね。
伊藤:色々困る事あるでしょ。
杉田:ええはい。
伊藤:はいもう心意気で。
作家:ハハハハ。
伊藤:コンサートチケット1枚で。弁護をお引き受けしましょう。
杉田:おぉ~!ファンだ(笑)
伊藤:(笑)そこで羽多野と出会うみたいなね。
杉田:「角坂くんじゃないか!」って?
伊藤:ハハハ。
杉田:「趣味かい?」って言われて。
伊藤:ストーリー出来た1本。

水樹奈々ネタはどんなキャラにも応用が利きそうなので、組み入れて言って欲しいw
ネタ職人さんにはぜひ頑張って頂きたい!

杉田:「宗像は、行列のできる法律相談所のオーディションを受けて落ちた」
伊藤:ハハハハハ!あー!あれオーディションあるんだ!
杉田:あるんじゃないですか?
伊藤:あ~なるほどねぇ。


段々キャラpediaにネタ投稿が増えてきて、嬉しい限りw

終始セレスネタを入れてくる杉田w
セレス知らないから刺さらねーw
だがそれがいい。

EDトーク。

杉田:実は裏でもう一個ブログを持ってるとかそんな情報はないですか。
伊藤:ハハハ。ないないない。
杉田:あの、ネギの栽培だけこう…ひたすら追うみたいな。
伊藤:ハハハ!何故だよ。
杉田:家庭菜園…
伊藤:そんな暇ねーよ(笑)
杉田:「またネギが育った」って。
伊藤:俺ネギ育ててんの?
杉田:(笑)すいません。えー伊藤さん。
伊藤:はい!
杉田:えーラジオの国の時間的にはですね、
伊藤:はいはい。
杉田:来週がこの後10分くらいにやって来ますんで、来週もお付き合い下さい(笑)
伊藤:ハハハ!素直だなぁー。


杉田w
言っちゃって良いんだw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]