忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡。

約1ヶ月延期ですかそうですか。
お詫び漫画が面白かったから許す。(ぇ
眼鏡克哉&Mr.R最強じゃないか…orz
…てかMr.R、それ何プレイだよw

と言うか発売延期のお陰でコイビトの発売日購入が危うくなったじゃないか…('A`)
てかキャストが被ってるのは何でなんだぜ?
犬野が出てなかったらコイビトはスルーの予定だったのに…orz

全然公式覗いてなかったので知りませんでしたが、五十嵐と須原のサンプル来てたのね。

五十嵐は良く聴く声な気がしますが、解りません。(またかよ)
…中村良いよ中村。(願望)
と言うか問題は須原ですよ。
角度を変えれば阪口大助に聴こえますが、私の馬鹿耳には後藤啓介に聴こえてなりません。
代永も捨てがたいのですが、代永ならばかなり冒険してる気が…。
誰にしても、高音キャラは苦手で御座います。私、ショタ属性が全くないもので。

鬼畜眼鏡における本命は本多…と言うか、むしろ犬野です。犬野の受けなんて普通はまず聴けないw
これだけでも買う価値あり。
制限物以外で貴方の声が聴きたいです犬野…時間的にスパサカいつも見逃すんだよなぁ…。

そんな訳で鬼畜眼鏡、購入確定な訳ですが、多分タワーになるだろう…夏は何かと忙しいし。付き合い('A`)ヴァー

知人「今日飲みに行こう!」
 私「ゲームしたいから嫌です」



…言ってみてぇぇぇ!!!

現実は「はい、喜んで!」

…隠れ腐女子は肩身が狭い。

拍手[0回]

PR

Comment

個人的には

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-13 20:21
  • edit
富士が居ても神キャストには変わりないけどw
まぁ声を聴いてるだけなら中身の酷さはわからないから、個人的には無問題よ。

唯一、モギタだけは声聴いただけで('A`)ってなるけどね。
暇さえあればプレイし返してたFF10も全然やってねぇwモギタを青二に引き込んだ石川さん酷いや…orz

確かに。

  • まゆ
  • 2007-06-13 19:06
  • edit
本当に不用意な発言が多い。
場が凍りつくと言うか。
今回もギャラ3倍だったのかしら(笑)

瀧川はその人だったのか。シルバーカオスは悩んだんだけど結局買わなかったんだよね。

声だけでみたらコイビト>>眼鏡じゃない?眼鏡は若手が多いイメージ。
と言うかコイビトは、富士を除いたら神キャスト(笑)

ペット…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-13 17:57
  • edit
的を射たコメント有り難う。
ああ好きさ。悪いか。


瀧川は鈴村だったはず。
私もやった事ないなー。

富士爆発はさ…許してあげてよ。ギャラ3倍だったら泥仕事もやっちゃうんだから♪
…相変わらずやる気はないけどな。

富士の声は需要あるみたいだから、仕方ないんじゃないかな。別に好きでも嫌いでもない声だから、私は気にならないけども。
ただ、あの態度が悪いんでない?
やる気ないならないなりに、口を閉じてろ、みたいな。富士は不用意な発言が多いから叩かれてるんじゃなかろうか。言わんでも良い事をよく言ってるイメージがあるな。

ワンワン祭(笑)

  • まゆ
  • 2007-06-13 17:02
  • edit
世にも奇妙なオカマキャラか
世にも奇妙な受けキャラか…(笑)
どっちも良いなぁ。
犬野の時代きたんじゃない?(笑)

ヘルシー?!個人的に久々だわ。
ちょ…富士爆発まだBL出てるの?泥仕事には出ないんじゃなかったのかね。

所で瀧川大輔て誰?
この人が出てるのやった事ないかも。

平井確かに多いね。
外画の人のイメージが強いから、なんか笑っちゃう。

コイビト

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-13 14:19
  • edit
キャストは
瀧川大輔、花山啓治、富士爆発、氷河、ヘルシー、浅野、犬野、平井。
…これマジでヤバイねw
最初の4人はそうでもないけど、後半4人はど真ん中。
と言うか平井出過ぎだ。第二の空野かよw
外画からBLに転向ですか?

因みに犬野は世にも奇妙なオカマキャラw
今年はチャレンジャーだなぁ。

埜坂は眼鏡すき?

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-06-13 14:19
  • edit
埜坂は眼鏡すき?

あら

  • まゆ
  • 2007-06-13 12:29
  • edit
発売延期なのね。
…焦らしプレイか?(ぁ

コイビトは犬野さんどんなキャラ?
購入予定になかったから知らないや。
被ってるキャストは誰?

世にも奇妙な犬野の受け(笑)
…おもろいわぁ。爆笑必至?

須原は後藤なの?
あたしは最初、代永かと思った。
でも言われてみたら後藤な気もする。
どっちにしても須原には興味なし(笑)

サンプル来てるのに、五十嵐は中村が良いとか言っちゃうのさちゃんに笑った(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]