忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00

 
ガノタじゃないのでガンダムには詳しくありませんが、00は西暦なんですね。
∀の正暦ではなく、西暦。

…これ大丈夫なんだろうか…。

と言うかここにきて、西暦とか持ってくる意味がわからない。
どうせまた新しい時代設定を持ってくると思ってたので、今回の西暦には驚きました。

00は1stのU.C.0079に由来しているらしいですが、そもそも宇宙世紀じゃないんだから後付けイラネ。


時代は西暦2307年。

因みにその4年後には、惑星連邦とロミュラン星間帝国がアルジェロン条約を 締結しますよw(byスタートレック)




ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する。




( ゚Д゚)




ガンダムを所有しているのは、謎の私設武装組織C.B。

何?これテロ組織?
謎な上に私設の武装組織かよ。
どっかの国の幹部が関与している私設組織なら、大問題じゃないだろうか。
…一体誰の私設なのだろう。

パイロット(ガンダム・マイスター)は4人の少年少女。

…危ねぇ…これ4人とも少年だったらWになる所だったね。どうせみんな美少年・少女なんでしょ?

もういっそ、ムサイオサーン達がパイロットでガッツリ 活躍する、ドロドロで濃いガンダムが見たい。

拍手[0回]

PR

Comment

まゆ姉が

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-12 13:07
  • edit
壊れたw

ジャスティスきたね。もっさんの時代が来たんじゃない?(まだ来てない)

阿佐ヶ谷話しは雑談記事にて。語りましょうや。

オサーンガンダムの需要?
あるに決まってんじゃないか夜刀!
オサーン属性の意外な多さを侮るな・か・れ♪

なんだってー

  • まゆ
  • 2007-06-12 12:23
  • edit
ドージンワークの素敵キャラってあれか!
ジジジジ、ジャスティィィス!!!
マジで?やったじゃんもっさん!
ただ、あたしも見れないけどさ。

ギアスてサンライズだったのね。
しかもギアス続編決まったらしいから、櫻井はなしかな。

ムサイオサーンばっかのガンダムは意外と需要あると思うよ。オサーン属性案外居るよね?
あたしとかのさちゃんとかあたしとか。

あ、阿佐ヶ谷面白かった(笑)
かなりハマりそう。
ドラマCDとか出てるんだねー。

どんだけw

  • 月喰
  • 2007-06-12 08:41
  • edit
ムサイオサーンがギラギラしてるガンダムなんて誰が喜ぶんだよwお嬢だけじゃないのかw

だが俺も見てみたい…。

櫻井?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-11 23:44
  • edit
ギアス出てるからなさそうだけども…微妙だなぁ。今日日のガンダムが似合う人だとは思うが。
そう言えば福山もギアス出てたね…じゃあやはりガンダムは下野で来そう…かも。

まぁ、石田は何かしらで出る可能性はあるけど、☆はないと予想してみる。とりあえず、絶対にM田は出さないでねTBSさん(ハート

てかもっさん・ゆうきゃん出るなら絶対見るwゆうきゃんはありえても、もっさんは期待薄だけどね。
てかもっさんがドージンワークの素敵キャラGetな件。超期待のアニメなのに見れない罠…orz

お?

  • まゆ
  • 2007-06-11 22:41
  • edit
テロから始まるなら何かWみたいだね。

てか櫻井が出るらしいと聞いたんだけどありえる?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]