忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ノ光 太陽ノ影

非常に評判が良いので期待してましたが、
評判通りでどうしましょう。
ヴィラみたいに突っ込み所が見当たらず、逆に困った…。

まず、ライターさんが好き。節回しとかお見事です。絵師の方も巧すぎです。
男性ゲームみたいなノリですな。

攻略順は智也→一輝→甲斐→周藤→遊佐。
中の人は岸尾、羽多野、浜田、増谷、成瀬。
声フェチとしては浜田、増谷がヤバイ。

以下キャラ語り。

ちょw
ヒロインの部屋汚いw人のこと言えないけど
私の部屋より酷いよ…。

友達キャラの涼子が良いです、非常に。
百合臭さが世界観にマッチしてた。

〇甲斐〇
確かに甲斐は良い「お嫁さん」になりそう。
「先輩。私の、お嫁さんになってよ」
これ良い。甲斐みたいな嫁なら私も欲しい。

黒い甲斐も良い…。
綺麗な男の狂気ってなかなかキますな。

岸尾の喘ぎにこっちがおかしくなりそうです。

岸尾もBLのイメージが強いからね。
そんな訳で黒い甲斐の方が好き。

真昼の月な人。


〇智也〇
代わりでも良いとか言うな智也。
特に好みじゃなかったかな。


〇一輝〇
弟キャラにときめく事は滅多にないけど、
この弟はいい。てかヤバイ…一輝超可愛くないか?

「オレ……姉ちゃんがいい」
に激しくキュンキュンしてしまった…('A`)

決して成瀬に萌えた訳ではない。
だってGS2の天地には萌えなかったもの。

拍手[0回]

甲斐の事になるとぷりぷり怒る一輝カワユス。

弟を調教するヒロインがむしろ黒いw


〇周藤〇
周藤先生の笑顔に不覚にもトキメイタ…orz
わぁぁぁ!!!先生可愛すぎる。

「…いや?ちっとも。むしろ、心の中では躍り上がって喜んだんじゃないか」

甲斐との許婚解消を聞いた時の先生の感想。
てんめーっ!!ヒロインは落ち込んでいたというのに。
…そんな先生にドキがムネムネします。

「つけ込むなら今だと、耳に囁く声があった」

とか、流し目で言わないで下さい先生。

こう言う二面性を持つ男って割りと多いよね。

そして先生の眼鏡をかけてみるヒロイン。
何でみんな、これをやりたがるの?

何でもかんでも嫉妬する周藤ワロスw
そのうち「君のその皿にも嫉妬する」とか
言い出すんじゃないか?この人はw


〇遊佐〇
「お前が痴漢されても助けてやるから」

とは、智也に対して。
遊佐ぁぁぁ!!!テメッ、面白すぎ。この人ツボ。

強がってるけど本当は淋しがりで弱い人。

正直、私なら惹かれないタイプの人です。
知り合いにいればそれはもう楽しいでしょうが、恋人となると話は違ってくる。難しすぎます、この人。

真夜中の太陽な人。

声が好きすぎてヤバイです。
脳内で野宮や知盛に変換しましょう(ぇ


いやぁ、良く出来てました。萌え所をちゃんと押さえてて。
おまけの「真実の愛」は笑える。
この甲斐は好きwサイコだから(ぁ
弾けてる周藤も良かった。
これは人に勧められる作品ですね。

PR

Comment

待て待て

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-06 03:35
  • edit
>芝
キュンキュン……しないわw
芝はお兄ちゃんでしょうがッ。

危うく騙される所だった…。

じゃあ…

  • シヴァ
  • 2007-01-05 22:24
  • edit

俺……姉ちゃんがいい


どうよ?キュンキュンした?ね?ね?

そうねー

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-05 20:11
  • edit
>まゆ姉
遊佐がkafkaでやたら喋り出した時に何故かちょっと醒めてしまった。
理論武装と言うか何と言うか。
…ふーんって感じになってしまった。

ああ、遊佐は最後にして良かったと思う。
甲斐の絵の腕前のエピが生きてきたから。
最後まで遊佐と先生どっちを先にするか悩んでた(笑)


>夜刀くん
そんな情報は記憶から消せw
自分の部屋は寝るだけのためにあるからなぁ…散らかり放題。

次?!次はしばらくないなぁ。
今の気になってるのは、18禁じゃないけどハートの国のアリス。
アラロス作ったメーカーの新作なんだけど、帽子屋とナイトメアがヤバイくらい気になってるw
てかアラロスまだやってねー。

ちょw

  • 月喰
  • 2007-01-05 17:18
  • edit
お嬢の部屋は汚いのかw…覚えておこう。


>>男性ゲームみたいなノリ
男向けエロゲみたいなノリってのは何となくわかる。乙女ゲーみたいに無駄に甘々してないもんな、月影は。だから逆に俺みたいな男も楽しめるとw

智也ルートの遊佐は超悪いな。ありえねぇ。
女からしたらガクブルなんだろうね。


>>岸尾もBLくさい
わからんでもないw
この世代の声優は仕方ないんじゃない?

てかお嬢は昔BL好きじゃなかったっけ?


で、次は何やんの?(ぇ

早い(笑)

  • まゆ
  • 2007-01-05 14:29
  • edit
やりはじめたの、確か今月だよね?(笑)
まぁ月影は短いから仕方ないか。

一輝いいよね!
あれはショタ属性でなくてもヤバイ。
てか中の人は天地と同じだったのかorz

てかのさちゃんの攻略順すごいね…そう来たか、みたいな。
でも最後に遊佐持ってきたのは正解かも。
一番ストーリーが重くなかった?
しかも甲斐と対比できるし、夜の男だし(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]