忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ・のだめ。

放送開始を間近に控えたアニメ・のだめですが、昨日ようやくキャストの情報を耳にしました。

友人から「思わずショックでメールした」
とメールが来まして…そこで初めて千秋役の声優情報を得ました。

まず断っておきますが、私は関智は好きです。むしろ大好きです。
どれくらい好きかと言うと、ボイスラッガー見るくらい好きです(微妙
ボイスラッガーを見て三木眞に完全に転んだ訳ですが(キイテナイ

なので関智スキーとして敢えて言いたい。




イメージ違いすぎる。





何でよりによって千秋を関智…orz
他にも居るじゃん…もっと「いかにも!」な人がさ…。

宮野真守とか宮野真守とか宮野真(ry

まぁ宮野はデスノで忙しいのかも知れませんが。


正直千秋役に「演技力」は求めていません。逆に言うと千秋と言うキャラは誰がやってもそれなりに良く聞こえるんです。


だって千秋様なんだもの。


素敵キャラが確立されてますからね。

拍手[0回]

 
何故こんなにも関智に拒否反応を示すのかと言いますと、アレですよ。

「関智がどんな役をやっても関智にしか聞こえない」

と言う、私が重度の関智スキーだからですね。

キャラを通り越して関智を意識してしまう。



もうさ…関智は

スネ夫だけやってろ。(ぁ

ずっとついて行きますから、若手に道を開けて下さいよ…。

とか言ってますが、原作者が「千秋は関智で!」と言ったのなら話は別です。
あくまでも個人的なイメージですから、人それぞれです。



その他のキャスト。

菊地:諏訪部順一
黒木:松風雅也

…これって何か…逆じゃね?

黒木:諏訪部順一
菊地:松風雅也

だと納得です。


ハリセン:中井和哉

やっぱり関西人を持ってきましたね。


桜:能登麻美子

うん、まぁ別に良いかな。いかにもだし。


のだめ:川澄綾子

…もう好きにすれば良いよ。
イメージとしては、のだめに川澄は声がちょっと高くないか?


そんな感想を持ったアニメ・のだめのキャストでした。

PR

Comment

カペーイ

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-04 01:34
  • edit
さんにんのかい、だっけ?新撰組のしか見たことないかも…。
興味はムンムンあるのだが…。

スネ夫w

  • 月喰
  • 2007-01-03 22:03
  • edit
確かに若手に道を開けても良いよな。
関なんてもう固定ファンわんさかいるんだし。
てか芝居の方はどうなってるんだろう?
カペーイとかと何かやってなかった?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]