忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第56回

 
「マクロス粉塵爆破!」

ゲストはレオン杉田。

タイトルはモンハンで攻めてきたかw

・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

新入り教官の紹介。

杉田:時給650円の杉田智和です。
中村:安いなぁこの軍隊。

暴動が起きるレベルw

神谷:お忙しいところ大変恐縮なんですが、お付き合い頂いても宜しいですか。
中島:かしこかしこまりましたかしこ。
杉田:ガチコ長距離射程ガチコ。
中村:なんでお前も喋るんだよ!(笑)
中島・作家:ハハハハ!

・アイドルなら、杉田教官のしつっこいボケにも笑顔で突っ込めるはず。

中村:ボケて。
杉田:えっと、好きな万丈は?
中島:ばんじょう…?
神谷:波乱って言って。
中島:波乱!
杉田:あー、大胆クラッシュね。
中村:もう滅茶苦茶だよ(笑)
神谷:ギャラクシーね。
中島:どうしよう…どうしよう…うー…なんか…
中村:今日は中島さん追い込まれてるじゃないですか(笑)
作家:ハハハハ!
中村:大丈夫?
中島:もー!杉田教官そろそろ勘弁して下さい!
中村:やっぱり杉田教官ちょっと規格外ですからね。
神谷:ハハハハ!
中島:以上、今夜もドル箱積み上げたろ課NEXT、本日はこれまで…
杉田:でさあ、
中村・神谷:有難うございました。
中島:あぁぁぁ…。

愛ちゃんにはまだ早い相手だった模様w

改めまして、ゲストは杉田智和。
挨拶ぱっぴーをパクる杉田。

もう1年以上前ですが、アフレコどうでした。

神谷:一番最初にレオン三島と言う役を振られた時に、どう思った?
杉田:最初見た時は、髪型が面白いなって言う。…絶対何か企んでる。
神谷:しかも声が杉田くんと来た日には。
杉田:(笑)ありがうございます。…僕嬉しかったのは、何気に全話出てんですよ、三島って。
神谷:あ、そうなんだ!
中村:神谷さん完レギじゃなかったのに(笑)

戦艦を仕切ったのに、ゲームには出ていない三島w

愛ちゃんと杉田の出会い再び。

中村:件の牡蠣のストラップ、今日中島さん頂いたんですね。
中島:はい。一年越しの。
杉田:意外に売ってなくてですね、情報集めて買いに行った結果、結構な数、今おうちにあるんで。
中村:これNo.57ですね。
杉田:あと富士山とか。マグマって書いてある…。
神谷:ハハハハ!

何故それを買おうと思ったのかw


拍手[0回]

 
杉田がゲスト=最終回フラグなイメージは健在w

話題はレオン杉田の髪型について。

杉田:鞄があって、中になんかプライベート用と仕事用と二個髪の毛が入ってる…
中村:何が違うんだよ。
作家:ハハハハ。
杉田:「キャシーちょっと待ってて」って言って。
神谷・中島:ハハハハ!
中村:「もう5時だよ」みたいな感じでね。本編でもありましたけど。
神谷:あったね。
中島:じゃああの時、ラーズーを、こう…
中村:ラーズーを取り替えてた。
杉田:たまに後ろ前につけちゃって大変な事になる。
神谷:「前が見えないよ」
中村:「キャシーいなくなった?」っつってね。
作家・中島:ハハハハ。
中村:…馬鹿じゃないの。
神谷:アハハハハ!くだらねぇ…。

レオン三島まさかのラーズーチェンジ疑惑w

・ミニコント(CM)開け。
ブルーレイDVDのBOXいじり。

杉田:神谷さん神谷さん、これブルーレイディスク以外に色んな物入りそうだよ。
神谷:例えば何が入るかなぁ?
杉田:お茶漬け海苔とか…
神谷:おい!…さて、ふつおたでーす。

まさかのWミニコントw

・一番クジやったよメール。

杉田:どこ行きゃあんだ、これ。
神谷:現物は見たことはない?
杉田:ないです。
神谷:滅茶苦茶よく出来てるぜ。
杉田:あらららら。
中村:滅茶苦茶凄いぞ。ランカとシェリル大変だぞ。
杉田:えっと、ちょっと何と合体させればいいのか…
神谷:なんでだ(笑)
中村:合体は…NOT合体で。
神谷:杉田くんが楽しめるタイプの合体は出来ないんだよ。
杉田:なんだ、くそー!
神谷:それはティエリアとかでやってくれよ。
中村:頼むよ。
杉田:もうやってます。

まだやってんのかw

・EDトーク。
お便り募集告知。

中島:無茶振り上等、今夜もドル箱積み上げたろ課。
中村:ドル箱!
神谷:中島屋!
杉田:おい磯野~。
中島:ありがとうござ、え?
中村:そっちじゃねーよ。

やべ、三段活用にうっかり噴いたw

杉田:中島さん。未来はいっぱいあると思うけど、選べんの一つだからね。
中島:わかりました。
中村:なんで重いんだよ最後だけ。
神谷:ハハハハ!
中村:やり直しきかないですからね、人生はね。
中島:はいそうですね。
神谷:なんでそこ乗っかっちゃうの中村くん(笑)

何この終わり方w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]