忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第86回

 
「ギデオン警視と負荷たち」

付加が負荷価値にならない様にと。
この番組自体がアニメイトTVの負荷な事に絶望した!(サーバー落とす的な意味で)

今回のメールは全て女性リスナーで固めてみました。

神谷:まぁいつもに比べてね、肩の力を抜いて。
新谷:そうです。いい香りがするかも知れない。
神谷:素敵な感じのラジオになるといいですねー。
新谷:ねー。

・籠もり上手と呼ばないで。

・「学校の怪談」を見た。やはり学校は…危険だ。

新谷:ハハハハ!
神谷:可愛い。「やはり」って言うのがちょっと面白くて。学校の怪談以外にも、多分彼女の中で知識があるんだろうね、学校に対する。
新谷:そうですね、何かしらのね(笑)
神谷:で改めて確認した訳でしょ?やっぱり学校やべぇと(笑)…映画だから。ドラマドラマ。
新谷:(笑)これ凄いくる…もうヤバいどうしよう(笑)

何か今回パーソナリティが優しい気がするのは、孔明の罠かw

・藤吉晴美の憂鬱。

・銀魂のせいで新撰組の隊員の名前をテストで全部ミスりました。どうしてくれるんですかサンライズさん。

神谷:まぁでも多分、銀魂を見ていなかったら、新撰組の人の名前をもしかしたら覚えなかったかも知れない。
新谷:ああ、欠片もね。
神谷:でしょ?それから考えたら、ちょっとそっから頑張れば覚えられる訳じゃないですか。
新谷:そうですね。
神谷:ただ、ひとこと言います。…馬っ鹿でー。

・ファミレスで始発を待つ間、カニの2文字はどっちが攻めでどっちが受けか討論出来る友人がいます。意見の対立をする事もありますが、一生付き合って行きたい大切な友人です。

神谷:素敵なご友人をお持ちで。一生付き合いたいってなかなかでも思えないもんね。
新谷:そうですね。
神谷:若くして一生付き合って行きたい友人が出来るって言うのは、素敵な事だと思います。
新谷:素敵ですよ。
神谷:ただ一つだけ、言わして貰います。
新谷:どうぞ。
神谷:馬っ鹿でー。

・ナムコ×カプコンと言うゲームを発見し、とうとう企業レベルでそんな事に!と妄想してしまいました。モンハンて受けだったんですね。

神谷:なるほどね。これ「ナムコクロスカプコン」て読み方だったと思うんですけども、正式には。

拍手[1回]

 
新谷:そうなんだ。
神谷:こう言う表記だと勘違いしちゃう訳じゃないですか。
新谷:あたしもだ!
神谷:でしょ?でもむしろそう言う感じのね、注意を引くのにも一役買ってるかも知れない訳だから、これはもう完全に乗せられてる訳ですよ。
新谷:ヤバい、ハマっちゃった。
神谷:でしょう?…もうこれぐらいでいい?
新谷:大丈夫、ありがとうございます。
神谷:(笑)共にね、凄くお世話になっている会社なので、あんまり喋りたくないね。ほんとにね…みんな馬鹿じゃないのかなー(笑)

これは酷いw

・愛が…重いっ!

・元彼がゲーム大好きな人で、たまにしか会えないのにRPGをやめようとしなかったので、いい所まで進んだ辺りを見計らって、ブレーカーを落としました。ゲームのキャラより私を見て欲しかったから…。

神谷:可愛い。
新谷:これ可愛い。
神谷:まぁね、これはまあまあ可愛い方ですよ。
新谷:神谷さんがこの彼の立場だったら、どうします?
神谷:「あー…」ってなる(笑)僕別にそう言うの何とも思わない。
新谷:ハハハハ!
神谷:RPGはそんなダメージはない。アクションゲームに比べたら。(アクションなら)泣くかも知れないけどね。

ヤングならブチ切れるレベルw

神谷が話す真性の変態の話にドン引きしたw

コンビニ定員の活用法に恐怖したw

脱線して、コンビニの年齢認証について。

神谷:俺あれいっつも適当に押されんだよね。
新谷:何歳ぐらい押されます?
神谷:意味がわかんないのは、自分が汚い格好して行って40何歳とか押されんのは、まぁしょうがねーかなと思うの。訳わかんない時は、(格好に)気合い入れて行くじゃん、で行ったら、「20何歳、女性」ってとこ押しやがって…ハハハハ!
新谷:(笑)
神谷:「なんなの!?お前!」って思って。「適当押してんの!?」って。
新谷:ハハハハ!
神谷:(事実上)どうでもいいみたいです。

来週の更新はありません。ご注意下さいと。
次回87回の更新は5/13です。更に88回の放送はゲストに杉田智和が。

神谷:ただし、ゲームネタ禁止ー!…送りすぎです皆さん。

新谷に関しても、色んな意味でニポポ涙目ww

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

webラジオさよなら絶望放送第86回『ギデオン警視と負荷たち』

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 http://www.animate.tv/digital/web_radi

さよなら絶望放送 第86回 感想

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!  あれ?なん...

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]