忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第138回

 
「マクロス伏せ字でなら言える」


・OPトーク。
アルト100%ww


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「おやすみ前に聴きたい曲」

浩史の偽DJが最上級にうぜぇぇぇ!w
英語出来ない人が頑張りすぎてる感じww

・第5位…PILLOW DREAM(マクロス7)
・第4位…WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス)
・第3位…天使になっちゃった(マクロスF)

中村:アハハハハ!

天使になっちゃったで噴き出す中村w

・4位の楽曲について。

神谷:「昨年のちょうど今頃、幕張で行われたクロスオーバーライブで新居昭乃さんの生歌でこれを聞いた時、感動なんてレベルを通り越し安らかに昇天するところでした」と、あっぶないっすね!
作家:ハハハハ!
中村:そういうおやすみなの?危ない危ない。
神谷:わかる気はしますけれどねー。

神谷:第3位、天使になっちゃったー。
中村:天使になっちゃったーじゃねぇよ(笑)
神谷:え、なんですか?
中村:もっと丁寧に言えよ。
神谷:天使になっちゃった。
中村:それを待ってた!なんかね、完全に君の言葉にしないで?面白くなっちゃうから。
神谷:こう言うの難しいんですよ!ちょっとじゃあ紹介してご覧よ中村くんよ。
中村:…天使になっちゃったぁ。
作家:ハハハハ!
神谷:ほら、なんかおかしいじゃないかよ。愛ちゃんは?
中島:天使になっちゃった。
神谷:あ、可愛らしい。これだわ。
中村:これ正解だわ。

やっぱ女子だな。

・第2位…ねこ日記(マクロスF)
・第1位…アイモ~鳥のひと(マクロスF)

浩史の偽DJ、殴りたくなってきたww

中村:満足した?(笑)
神谷:え?(笑)ちゃんとやってんだぞ俺は馬鹿野郎!
中村:そうですか!

ちゃんとやって下さい神谷さんw

神谷:ワンツーフィニッシュですよ、ランカ・リー。


・11/24アルバム発売直前緊急企画。

・Songbirdについて。

中島:ランカ・リー=中島愛の新曲、でございます。
神谷:きたねー。
中島:作詞が、銀色夏生さん。
神谷:ね!ちょっとこれびっくりだね。
中島:レコーディング寸前ぐらいにその事を聞きまして。


・星間イヴについて。

中村:シェリルさんも一緒に。
神谷:あ、ほんとだー。


・タブレットについて。

中村:2人で歌ってるって言うのが、僕は気になりますね。

三角関係の歌ですw



拍手[7回]

 
・Merry Christmas without Youについて。

中村:「歌姫だけではなく、アルトやミシェル、クランたちの名前があるではありませんか。もうレコーディングはされたのでしょうか」
神谷:しましたね。さあここで繋がりましたよ。先週予告した通り、ボビーに対するダメ出しの時間です。
中村:お!なんなん、なんなん?
神谷:実はですね、ラジオの後にスタジオに移動しまして、結構深夜に及んでみんなでレコーディングやらせていただいたんですよねー。
中村:ほんとに全員揃ってやりましたね。
神谷:アルト・ランカ・シェリル・ミシェル・クラン・ボビー・モニカ・ラム。…これ完成聴きましたか?
中村:聴きました。
神谷:ほんとに素敵なね!心洗われるような素晴らしいクリスマスが迎えられるんじゃないかって言うような曲でしたよ。夫れをぶち壊しにするアイツの存在がっ!
中村・作家:ハハハハ!
神谷:確かにね、ボビーのキャラだったら…まぁみんなキャラでやらせて頂いてるので、だから三宅健太に対するダメ出しじゃなくて、ボビーに対するダメ出しなんです。もうちょっと空気読んでくれよ…って。
中村:(笑)この流れ見て?って。

ボビー=不純物ww


次回のゲストは井上喜久子さんが来ちゃいます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]