忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第27回

 
「マクロス風呂場の窓から神谷浩史」

ちょw犯罪者ww

今回からタイトルがマクロス○×△になりましたね。しかしそんな事よりですよ。

神谷:お前、ちょっと待て。
中村:え?
神谷:これ…新番組なんだよ。
中村:はい。マジな話すると、今回からリニューアルと言う事で。
神谷:そうですよ。それなのに…
中村:心機一転やろう!って事で、マクロス風呂場の窓から神谷浩史。
神谷:おいお前、ちょっと待てよー。それはねぇんじゃないのか。
中村:何でですか?
神谷:何でもなにもねぇだろー?青二プロダクション何か文句言った方がいいんじゃないのー?
中村:「Oh~Good!」ってサムズアップしてますよ。
神谷:サムズアップしてんじゃねーよプロデューサーともどもよ!

どんどん神谷をイジって行って欲しい。
てか「マクロス風呂場の窓から神谷浩史、始まってますよ~」は確かに酷いw

・いい加減○×△とかじゃなくて、ちゃんとしたタイトル決めましょうと。
これまでのタイトルを振り返ろう。

・第6回 マクロスファミリープラン。

中村:神谷さん下ネタですよね?
神谷:ハハハハ!違いますー。
中村:家族計画…
神谷:違いますー。

・第8回 マクロスFマリノス。

神谷:ハハハハ!
中村:なにこれ。ギリギリだよ!

・第11回 マクロスフロントホック。

神谷:中村さん下ネタですよ。
中村:ありがとうございます。

・第15回 マクロスフォーゥ!!!!!

神谷・中島:アハハハハ!
中村:あーあ…どうしてこんなテンション上げたんだろうねー。
神谷:自己嫌悪(笑)

神谷と愛ちゃんが大爆笑な「マクロスフォーゥ!!!!!」と中村の大好きな、小西の「マクロスFから始まる山手線ゲーム!イエーイ!」を足して「マクロスFから始まる山手線ゲーム!フォーゥ!!!!!」にしたらいんじゃね?と。

て言うか「マクロス風呂場の窓から神谷浩史」は駄目なの?

中村:俺だって名誉毀損一回されてんだ!
神谷:(フッた女は数知れず~)それいいじゃない別に。名誉じゃないですか。お前、完全に俺アウトじゃないか。
中村:これで固定してもいいんですけど
神谷:駄目だよ!
中村:神谷さんの冠番組…
神谷:ちょっと待って!固定されんのは困るから、やっぱ流動的にしましよう。

な訳で、引き続きFから始まる単語を募集しますとw
これまでのトークが無駄にw

拍手[1回]

 
・新コーナーについて。

・中村悠一の「はっきりせぇや!」

優柔不断な相談メールに対して、中村さんが怒ってくれるだけのコーナーです。

神谷:楽でいいね。
中村:楽でいいねって言うな。大変だよー。

・神谷浩史の「一発必中!口説いて☆ぴろぴろ♪」

「こんなシチュエーションでこんな口説かれ方したら堕ちる!」という妄想を、ぴろぴろ先輩こと神谷さんが片っ端から演じてくれますよ。

神谷:ほら、俺のコーナーの方がハードル高ぇじゃねーかよ!
中村:いやこれ(送られてきた台詞を)言うだけでしょ?
神谷:まぁ言うだけですけれどもー。なるほどね、それを実生活でも使えばいいんだ。
中村:いいのがあればね。
神谷:…教えて、みんな。

・中島愛の「キラッ☆男だらけのクイズ大会!」

神谷:なんじゃこりゃ(笑)
中村:ここが凄い地雷の匂いがするんですけど。
神谷:んー。

回答者は中村と神谷。
リスナーからクイズを募集して、二人が男のプライドを賭けてクイズバトルをする。負けたらハードな罰ゲームが待っていますよ。

中村:罰ゲームじゃなくてさ、ご褒美の方がみんなやる気出るんだー。
神谷:…なんでお前おっぱいモミモミしながら喋ってんだよ。
中島:ハハハハ!
中村:ちょっと今、乳首を触りながら言いましたけどー…眠いからさ。

やる気を出せ中村w眠いとか言うなw

・新番組になってもミニドラマは健在。
多分「イエーイ!」のあと笑ったのは神谷w

・ふつおた。
中村さん汚い声出すのはやめて下さいw

・VF25発売しましたね。

神谷:箱デケェ、まず。そして開けてみるとー!
中村:パーツいっぱーい。
神谷:これは心折れそうになるなー。
中村:僕、だってねぇ、これ開けてすぐ閉じましたもん。

プラモ博士の中村でもそうなるのかw

神谷:パーツについてる状態で墨入れすんの?
中村:僕は外します。一回組んで、外して、墨入れ。
神谷・中島:え?
中村:違うのかな?俺だけ?
神谷:どう言う事?
中村:組んで、噛み合わせの所にも塗らなきゃいけないのを、まず確かめないとわかんないから。
中島:…凄い。
中村:何、みんな引いてんの?

プラモに対する情熱はパネェ中村w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]