忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第78話

 
「今日は取材が二組。いいことだけ書いてね!」

星空のコミックガーデンに夢中でレポ忘れそうになった…。

10月になりましたね。
と言う事は、うっかり改編乗り切っちゃいました☆と。

神谷:(1年半は)長かった?短かった?
小野:んー……長かった。
神谷:長かった!

諏訪:ハハハハ!
小野:途中から凄く長く感じるように…(笑)
神谷:色々やりすぎてんだよな。
小野:そうですね。
神谷:この番組。確かに長く感じるわ。…なんかもう、いつ終わってもいい感じだもんね。
神谷・小野:アハハハハ!
小野:…そんな事言わないで!
神谷:お。じゃあそんな事言わなーい。これからも頑張る体で。
小野:(笑)体なんだ。外見だけじゃん!
神谷:頑張る風で。

正直すぎるのも問題ですよね。

電王が本日公開です。
テディは空気ですね小野さんw
神谷の役は無駄にカッコイイので、それはそれで問題。(ぇ

10月の新番について。
まずは小野。
黒執事やっちゃいますね。

神谷:メンズメイド、ですけども。
小野:…はい。
神谷:まさしくメンズメイドですけど。

もうええがなw


小野:後は夜桜四重奏に出ますね。
神谷:夜桜役?
小野:…夜桜役で。

ずっと見切れてる夜桜を想像してしまった。

神谷はどうなのよ。

神谷:伯爵と妖精と言うアニメーションとですね、タイタニア。そして00のセカンドシーズンに。

それよりも続・夏目が楽しみだったりしますな。

・ふつスト。
恋愛は、自分に似た人を好きになるらしいと。
しかし神谷は自分にない物を持っているB型の女性に憧れると。

神谷:多分一緒に居たら、すっげ疲れるんだろうなぁと思うんだけれども、惹かれる訳ですよB型の女性にはね。
小野:じゃあ(同じ)A型の女性にはそうでもない?
神谷:んー…そんな事もないんだけど、
小野:(笑)
神谷:なんだろ俺、女(なら何でも)好きみたいになってるけど大丈夫?(笑)
小野:まだ大丈夫。

神谷さんは女ならなんでもいいんですね、把握した。
とりあえず二人とも、自分の様な女性が居たら、絶対に付き合いたくないらしい。
普通はみんなそうですよねー。

・アニメロ情報。
どんだけヴァイス押すんだこの番組w

拍手[4回]

 
・シルフ談話室。
Vol.3には鳩によるレポート漫画が掲載されていますね。

神谷:これさ、もしネームチェックが(僕らの所に)来てたらさ、絶対最後の方とかNOだろ。
諏訪:ハハハハ!
小野:そう…ですね。
神谷:みなさん見て、91ページ。…これNOだろ。これ小野くん、単なるイーゲーだよ。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:「開いてるよ、ほ~ら、指が入るもん」言ってねー。
神谷:言ってねーし。こんな事やってねーし。
小野:ハハハハ!
神谷:小野くんこれ、どう見てもイーゲーですよ。
小野:えっと、名誉のために言いますけど、
神谷:はい!
小野:それでも僕は、やってない。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:鳩は描いたけれども、
小野:冤罪です。
神谷:これ誰も何も言わなかったの?!そもそもシルフの編集部の人は、ねぇ?おかしいでしょこのコマ!…もっかい言いますよ、小野くんは
神谷・小野:イーゲーじゃありません!

鳩、後でちょっとスタジオ裏に来い、みたいな勢いに噴いたw
何この捏造作家w
しかしゲイゲイ言い過ぎだ馬鹿w

・小谷あたる先生からのお便り。
これがないと物足りない!と言うものはありますかと。
今回は「神谷・小野の物足りな~い話」。
これ一歩間違ったら放送事故じゃねw

神谷:今日すっごい天気良かったんで、出かける時に洗濯しなきゃーと思って、洗濯機回したの。で、間に合わねーやと思って、グルグル回したまま出てきちゃった。
小野:あー……洗濯物は?
神谷:…回ってんじゃね、まだ。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:モノターリナーイ!
神谷:(笑)うわ、オチのない話って楽でいいなぁ!
小野:あのー、今日ファンタふるふるシェイカー買ったんですよ。「冷やしてから10回くらい強く振ってね」って書いてるんで、11回振ったんですよ。
神谷:・・・・で?
小野:や、美味しかった。
神谷:(笑)モノターリナーイ!&イライラする!お前イライラする!
小野:(笑)なんで。
神谷:不安になるわ!こえー!

結構好きかも、物足りない話w

・Dear Voice。
神谷のターン。「はい、骨っ子☆」

愛犬か下僕にでも使うといいよw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]