忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王面白いなぁ。

まず先週見逃した。
所々、飛び飛びで見ちゃってます。
今回は見逃さなくて本当に良かった…。

リュウ可愛すぎる…意図的だがモモの膝の上に座るとか、無邪気だぜベイベ。
鈴村の幼声もまたマッチしててイイ(゚∀゚)!!

今回のイマジン、ひーちゃんキタコレ!!
相変わらず叫んでます、キレてます。
やっぱ檜山はこうでないとねー。

4体のイマジンを憑かせているからか、リョウタロスはブッ倒れてしまう。
リョウタロスの身体を心配するハナは、タロウズたちのリストラを考案して通達を出す。
ハナよりナオミがノリノリな件w

焦ったタロウズ(主にモモ)は、誰が一番リョウタロスの役に立つかで存在をアピールするに帰結する。てか役に立ってないと自覚してんのかよモモw

姉の店の店番をしているリョウタロスに勝手に憑依。来店した尾崎や三浦の接客をする訳だが、モモウラキンを足して2で割ったらまぁ使える様になるんじゃないかと。
と言うか不参加のリュウが一番ちゃんと出来そうな気がするw

拍手[0回]

リョウタロスの高校時代の同級生、由香がイマジンと契約したらしいと、リュウから聞かされたリョウタロスは、由香の元に向かい過去に飛ぶ。

今回は自分の力で出来る所までやってみると言い出すリョウタロスに、タロウズは本当にリョウタロスがリストラを考えているのじゃないかと不安になる。
まぁあの帽子の男の正体が知りたかったからだろうけど。

結局リュウに憑依されてガンフォームでウルフを追い払う訳だが、リョウタロスは帽子の男の後を追う。

帽子の男の正体は、失踪したリョウタロスの姉のかつての婚約者、桜井だったらしい。
なんだそりゃ。
予告見る限り、桜井のポジションはリョウタロスの敵らしい。リュウに指示を出した側の人間ぽいなー。


と言うか電王の前のゲキレンジャーに池田秀一が出ててビビッた…シャア、朝から何て刺激的。
ゲキレンジャーなんか普段見ないからなぁ。
早起きは三文の得ですね。

PR

Comment

無題

  • まゆ
  • 2007-05-21 15:54
  • edit
何度やってもあみだでリストライマジンに当たるモモカワユス(笑)
電王はもう、萌え特撮で良いよね(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]