忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケなんです←結論

 
今日のカラオケは、何故か「もってけ!セーラーふく」ではじまり「もってけ!セーラーふく」で終わった、変な会合でした。

私以外ヲタ居ないのに歌うなよトラ吉…。


それはそうと、クロノス相変わらず面白いですね。
個人的には「逃走中」と「密告中」が好きです。
今日は密告中の完結でしたが、瀬戸早妃すごいですね。鏡や硝子越しでチェックする辺り、細かいw
大輔は詰めが甘い。テンパったら弱いね。
フジモンは本当に駄目だなぁw
山本太郎はあのタフさが素晴らしい。
ハンター2人に挟まれたのにかわした。

最後は山本と堤下の野郎組に挟まれてしまい、逃げ場がなくなった瀬戸が、残り30秒で山本に密告されてしまう。
堤下には負けて欲しかったので山本GJ。
国生を密告した辺りで、瀬戸が行くかと思ったんですが、甘かったか。


次回は新ゲーム「討論中」。
バナナマン日村が出るみたいなので、楽しみ。

拍手[0回]

PR

Comment

ペット…(笑)

  • まゆ
  • 2007-06-21 14:32
  • edit
のさちゃんどんだけ堤下好きなんだよ(笑)

きょう試作型Yは

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-06-20 14:57
  • edit
きょう試作型Yは、会合されたみたい…
堤下に埜坂のクロへ討論された。
埜坂と瀬戸へ村に密告した。
試作型Yは、密告したかった。
埜坂が堤下まで辺りっぽい完結ー!
埜坂は瀬戸で密告したいなぁ。
埜坂が堤下までクロへ逃走する?
埜坂と堤下で逃げ場も密告♪

わかる(笑)

  • まゆ
  • 2007-06-20 10:21
  • edit
たまに店屋とか電車でさ、小声で話してるヲタと、デカイ声でそれに応える連れのヲタがいるけど、トラ吉さんてそんな感じ(笑)

小声で話してるヲタが可哀想だよね。
TPOを弁えてるのに、弁えてないデカ声ヲタのせいで一般人には同じ目で見られて。
地声がデカイのかも知れないけど、連れの状態見て空気読めと言いたいわ。
特に女子に多いのは何でなんだろうね。

撲殺したくなった、に笑った(笑)

トラ吉は

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-19 17:23
  • edit
勇気があるんじゃない。

空 気 が 読 め な い ん だ 。

ヲタ差別とかしない連中だから、非ヲタの反応は普通だったよ。

「早口だねー」とか
「これMステで見たよ」とかだった。

ただ、撲殺天使を歌えって言ってきた時は、さすがにトラ吉を撲殺したくなったのは内緒。
本当に空気読めない奴だ。

らき☆すた

  • まゆ
  • 2007-06-19 07:16
  • edit
やっちゃったのか(笑)
あれ系の歌はヲタの集まりじゃないと歌えないよねー。
トラ吉さん勇気あるね(笑)
ヲタじゃなかった人の反応が気になる。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]