忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちは英雄だ


目が覚めると、そこは神羅屋敷の地下施設だった。
訳のわからないポッドの中に入れられているザックスとクラウド。
ザックスの前には、アンジール。
「情けない」と一喝され、ポッドから抜け出すザックス。
隣のポッドからクラウドを助けだし、屋敷から脱出を試みる。

あれから、二人は宝条の実験サンプルとして過ごしていたらしい。
クラウドは長時間に渡り、魔晄に浸かっていたため重度の魔晄中毒になってしまい、意識がない。
ザックスはソルジャーであったため、耐性があり、意識を保つ事が出来たらしい。
ソルジャーは魔晄浴びるんだっけ?

ザックスとセフィロス、一般兵2名の殉職通知が出された。
ザックスのFC会員数が109348人てw
いつの間にこんな有名になったんだw

セフィロスFCの会長、Hてまさか宝条?
…アホだろこのパパンww

屋敷で見つけた1stの服をクラウドに着せるザックス。
こう言う事だったのか…理解した。

ふと、エアリスから貰った「お願い」のメモを思い出すザックス。
本当は23個あるお願いを、忘れがちなザックスの為に1つにしてくれたエアリス。


「もっと一緒に居たいです」


エアリス…(*´Д`)

何がなんでもミッドガルに戻ると誓うザックス。
クラウドを引きずりながらもニブルヘイム脱出。

カンセルとルクシーレからのメールが相変わらず良い。

ニブル平原を越えた辺りでシスネ登場。
逃走中のサンプルがザックスだと知り、ショックを隠せない模様。しかし自分の任務は遂行しない訳には行かないと言うも、結局見逃してくれた上、アシまでくれた。

拍手[0回]


移動中にジェネシス登場。
宝条の実験により、プロジェクト・S用に加工された力をザックスが引き継いだらしく、セフィロスがくれなかったその細胞を寄越せと、髪をむしられるザックス。
雑魚なジェネシス・コピーを残して消える。
バトル後、イベントが進みゴンガガへ。

村周辺まで行くとシスネ登場。
故郷に戻って来るなど浅はかだと怒られる。
警戒は更に厳しくなっているので気をつけろと助言を受ける。どうやらアンジールもゴンガガに来ているらしい。

アンジールの姿を見掛けたので、後を追って行くザックスだが、現れたのはジェネシスとホランダーだった。
ホランダーも劣化していた。
ジェネシスに殺されそうになり、生き延びる為にジェネシスの細胞を使ったらしい。

ホランダー曰く、ザックスは元々ソルジャーだったため、細胞が変質しており、純粋なS細胞を持ってはいないと言う。最後の純粋S細胞の持ち主は、クラウドなのだそうだ。村の外に残してきたクラウドの元へ急ぐザックス。

ホランダーが汚い手でクラウドに触れようとした時、アンジールが現れる。
とりあえずホランダーを倒してアンジールと会話するが、彼はアンジールではなかった。
正しくはアンジール・コピー。
アンジールの細胞をコピーされた、これまですっかり存在を忘れていたラザード統括だった。
そりゃ野良犬にも負けるわなw

ジェネシスを止める事で自らを「英雄」と認めるために、ラザードと共にバノーラ村へ行く事となる。
10章終了。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]