忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えばFF。


FF7CCとFF13Versusどうなってるんでしょうかね。
楽しみにしている 訳ですよ。
でもFF7CCはアクションな 訳ですよ。
私とってもアクション嫌いな 訳ですよ。



でも買う…('A`)



苦手な癖にデモ見てやりてー!!
と思った 訳ですよ。
セフィロスはまたまた馬鹿みたいに強いし。
ジェネシス、アンジールを相手にしてのあの強さ。
もう流石です兄さん。

セフィロスは言わずもがなの帝王、アンジールは井上和彦、ラザードは大川透。大川さんは社長もやられてますが、バッティングしないのかな?
是非して欲しいんですがw
と言うかなんて豪華なキャスティング…。

ザックスとエアリスの絡みを見てると、これなんてホスト部?みたいな。
バリバリアニメな雰囲気です。
そこにマイケルが加わるもんだから凄いね。

拍手[0回]

 
と言うか、セフィロスの片翼はジェネシスかと思ってたんですが、どうやらアンジールな模様ですね。アンジールは白い片翼。

それにしてもザックスのメテオレイン、カッケー。




「騒々しいな。仔犬のザックス」




とか可愛いセリフを口にする、DCのGことジェネシスは、やはりGacktだった訳で。
しかし、相変わらずお上手ですね。もう声優になれば良いのではないでしょうか。
正直、普通にM田氏より上手い。


FF13は多分買う。
その前にPS3ですが、絶対買う。
Versusのトレーラーに惚れた。
何あのダークさ。もう最高。
やはりFF好きですね。
何か色々とワクワクさせてくれる。

とりあえずはFF13よりFF7CCなので、アクションの苦手意識を払拭せねば。

PR

Comment

おい(笑)

  • まゆ
  • 2007-06-09 11:41
  • edit
パクライはもっと駄目だろう(笑)
そこは触れちゃ駄目。

あ、やっぱり?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-08 10:58
  • edit
セフィロスの一人称気になった?
まだ普通の人間っぽいよね。
アンジール、ジェネシスと仲良しでさ。
ズッコケ三人組みたいな(違

私だってクリアする自信ないってw
だってアクションだよ?ないない。
バイオですら無理だったのにw

マイケル駄目?じゃあパクライ?

CC

  • まゆ
  • 2007-06-07 15:41
  • edit
アクション嫌だな…旦那に丸投げしたいけど、PSPだから視覚的に自分でやりたいなぁ。
のさちゃんが出来ないならあたしは絶対出来ないだろうなぁ。

ホスト部笑った。
てかマイケルって言うな(笑)

セフィロスの一人称が俺な件。

やっぱ買うのねPS3。
FF出る頃にはソフトも充実してるかな?
あたしもいつかは買いたい。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]