忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に大神やりたい。

何故か急にまたやりたくなったので
大神引っ張り出して来てプレイ中。

一応(神)評価でクリアしてたので
最強神飾り装備してワッショイ!!
移身の業も九つ全て持ってたので、
早速その七に変化。

チュートリアルいらねぇと思いつつも、
イベントなので仕方なくこなす。
神木村が復活したので早速走り回る
アマ公可愛い……(*´Д`)モヘェ

かあちゃんのゲンコツを避けつつ大根を
掘る。が、やはり一発食らった…。

イベントを進め、大岩を壊すために
スサノオに頭突きをカマシに行く。
キッチリとクシナダの絵を出現
させるのも忘れない。

大岩も壊れた事だし、さぁ冒険だー。

拍手[0回]

…そうだった。
最初は神州平原もタタリ場と化していたのだった。花神・桜花を入手するため、花咲谷に向かう。
万年寝てる熊のネムリvsスサノオイベントをサックリ終えて花咲谷の賽の芽を咲かす。

はぁ……大神降ろしは何度見ても感動的だよね…あの音楽もまた神がかってて心躍る。

神州平原の賽の芽も咲かせ、やっと次に進む事が出来る。

アガタの森もタタリ場に変貌していた。
サクッと賽の芽を咲かせ、森の散策…と思った矢先、ウシワカ登場。


ウシワカ・イズ・ヒア!!


と叫びながら(嘘)彼は闘いを挑んできた。
1周目はかなり苦労した記憶がある。
負けないぞーと意気込み、裏神器・死返玉をペイっと当てたら戦闘終了。


ちょwww戦闘時間3秒www


ありえない強さじゃね?
最強の神飾り・唯我独尊の数珠。
説明見たら「攻撃力が10倍」とか
書いてて不覚にも吹いた。

アマ公の旅の目的はかつての神としての力を取り戻しつつ、人々の信仰を再び集める事でもあるのに、既に神の領域。

そしてウシワカ、


アマテラス君、君には正直ガッカリだ。


…一撃で戦闘終了した癖に何を言うか。
…君こそガッカリだ。
それでも相棒!?みたいな。
自慢のぴろうとーく全然活躍してないしw

この辺りも2周目だと変わる様にして欲しかったな(´・ω・`)

とりあえずウシワカの予言を聞き流して(オイ
ツタ巻き遺跡へ進む。

…正直2周目がこんなに楽だとは思わなかった…慣れって凄いね。サクサク進む。
ボスの女郎グモも瞬殺でした。
1回開いて攻撃しただけで終わった。

コカリのイベントも聞き流して(オイ
高宮平へと進み賽の芽を咲かせクサナギ村へ。

八犬士('A`)マンドクセ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]