忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンと仲良く。

小島弟の様子が気になり、話しかけてみようとしましたが、


[ 画像 ]


間違って工藤に話しかける。
しかも何やら恐ろしい事を口にしている。


そんな事より小島弟だよ。
テレパスセルを使ったら通信室に移動中らしき。テレポートで先回りだ。
…ヤッベ、私ストーカー?


[ 画像 ]


そんな、頬を赤らめて言われても…。
しかし何か危うい感じがしますね。
これは本格的に気になってきたのでペンギンと仲良くしてみる。

ペンギン。君の仕事は何?


[ 画像 ] [ 画像 ] [ 画像 ]


カッコイイ…惚れそうだ。

拍手[0回]

PR

銀剣が取れない…。


後一歩の所で銀剣突撃勲章が取れません。
そうこうしていたらもう1月15日まで来てしまいました。上手い人なら12月中にこのイベントをクリアしてるんでしょうね。

とか考えていたら、日曜の朝に小島弟が遊びに誘ってきた。


[ 画像 ]


NPCは当日に誘ったりできるんですね。
初めて見ました。そして公園へ。


翌朝、小島弟のお迎えで学校へ。


[ 画像 ]


え?NPCと仲良くしないんじゃなかったのかと?いや、だって小島弟が可愛いんだもの…。


昼休み。小島弟と昼食を取った後、


[ 画像 ]


珍しく遥ちゃんが誘ってくれたので承諾。


その夜、小島弟から唐突に


[ 画像 ]


とか言われてびっくりした。


運動場に行ったら我が心のハニー・岩崎がいたので話しかける。


[ 画像 ]


あら。
そんな話をするくらい仲良しなのね。


[ 画像 ]


…orz

いやまぁ、小島弟のイベントの一つなのでしょうが…私のせいかよ。

拍手[0回]

初めての親密展開。


さて。ガンオケですが、クリスマスイベントの季節です。
予想としては一番仲良しの小島弟が来るはず。…嫉妬大爆発を引きずってなければ、ですが。

12月24日。ドキドキ…。



[ 画像 ]



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

来ました小島弟。
頬を赤らめ、可愛くお迎えです。
もちろんOKして夜景(ツリー)を見に。



[ 画像 ]



カワエエ…(;´д`)
この後、相槌→抱きしめるで楽しい夜を過ごしたそうです。


翌日。
昼休みに食堂で会話。



[ 画像 ]



小島弟…その考えは危ういよ…('A`)
君、もしや竜になる可能性を秘めているのか?前に瀬戸口が小島弟について「危ういね。彼の様な奴を知っているが、そいつは竜になった」とか言ってましたし…てかその竜になった彼はなっちゃんですか?


更に翌日。



[ 画像 ]



佐藤が何やら微妙な物を陳情しよった。
使い所がわかりませんよー。

拍手[0回]

山あり谷あり。


さて。
嫉妬大爆発の煩わしさから解放されたのも束の間、


[ 画像 ]


こういう場面を見ちゃうと気になって仕方ない…一体どんな話をしているのか、もっそい気になる…。


しかし気にした所で腹も減る訳ですよ。
食堂に向かう途中に工藤を発見したので、昼食に誘おうと思い話かけたら


[ 画像 ]


ちょ、地が出てるよ兄さん。

工藤に声をかけたのが遅かったので、食後に計算したら5限開始まで10分くらいしかない事に気付く。
食事後、ダッシュで教室に戻ろうと走り出したら、岩崎に話しかけられる。


[ 画像 ]


そう言えば貸してたか。
忘れた頃に返されても…しかも千円。
てか私は急いでいるのだ!食堂から教室まで5分で行けるかっつーの…テレポート持ってないのに…。

拍手[0回]

嫉妬大爆発は避けたいよね。



順調に村田育成中。
何故か技能からコンプして行ってるのは内緒。普通は体力・気力から上げるらしいですね…('A`)


[ 画像 ]


そうだね、謎だね。でもAが介入してると思えば何ら不思議な事はない。
やはり密偵である君は小島兄に目が行くのかい?


[ 画像 ]


何事かと思った…。
離散者イベントの一部ですね。
結局アイテム探しだったのですが、目的のアイテムを既に持っていた私の勝ち。得た情報は母親についてで、ヒントは銀剣…て、知ってたからソレ。

さて、このらせんではNPCとは仲良くしないぜッ!と誓ったはずなのに


[ 画像 ]


こうなりましたが何か?

と言うかお気に入りのキャラ2人がこういう事してくれると何か嬉しいですね。

…しかしクリスマス近いのに-140はキツイなぁ。
淋しく過ごして士気-だけは避けたい。
なので謝る事に決めた。

岩崎を見つけたので声を掛ける。


[ 画像 ]


きついなぁ…。
いつも「うんうん」と違うもんなぁw


[ 画像 ]


何とか1発で許して頂けた。
さすが岩崎だ!ありがとう。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]