忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9らせん目。


PCは村田彩華。
戦闘要員は小島弟・工藤・岩崎・吉田。
整備要員は佐藤・鈴木・渡部・上田。
神話でスタートです。

今回はあくまで村田を育成するのが目的。
よってNPCとは仲良くしないぜッ。


猫神からの力添えイベントを狙って裏門に行きましたが、離散者イベントが発生…orz

教室には行かず、さっそく技能訓練に。
とりあえず幻視技能をMAXに。
天才技能を所持してる奴は本当に初期技能は何もないんだなぁ。佐藤然り。しかも成功判定が凡人とは少し違う様な…。


ある日の放課後。
上田がボウリングに行こうと提案。
が、誰も誘いに乗らないしw
人望ないなぁ上田…。

そしてリンゴ大会。
参加者は吉田・工藤・上田・鈴木・渡部・小島兄・ペンギン。
上田とペンギン+吉田のやりとりに和んだw
リンゴ大会なのに冷凍ミカンを食うペンギン…嫌がらせだと悲しむ上田を「リンゴが好きじゃないんだよ」となだめる吉田がカワユイ…吉田可愛いなぁ。中の人はおみまゆだが。

拍手[0回]

PR

ガンオケとサンホラ。

ガンオケ白の章、アイツも参戦。

[ 画像 ]

何かマーチの頃より下膨れになってる様な気がしないでもないが…。
年齢も10歳になっておりまして、ちゃんと「のぞみ」と言えてますw

てかさすがののみタイプ、PCへの介入を一発で見抜きましたよ。

これでまた楽しくなってきました。
しかしながら残る二人を出す壁が凄まじく高い訳ですよ。特に壬生屋…無理かもしれん…('A`)

とりあえず、村田彩華でひたすら技能訓練です。何故村田かと言うと、天才技能を所有しているからですね。育てやすいです。

速水を出すための地固めは大変ですね。

拍手[0回]

面白くなってきた白いやつ。

ガンオケ白の章、瀬戸口を出しただけでこんなに楽しくなるなんて。
やはりマーチのキャラに敵うキャラはオーケストラには居ないと実感。

まだ岩崎しか育ててないんですが。
だって最初に育てたキャラって愛着湧きませんか?

今は5周目でキャラ攻略に励んでおります。
一応1周目で攻略した小島空・工藤百華に続き、石田咲良・村田彩華・谷口竜馬・横山亜美・瀬戸口隆之・竹内優斗を攻略。
まぁ必須キャラや条件のない奴ばかりですが。



[ 画像 ]

いや、今は俺PC(岩崎)なんだけど…。
それでも良いならバッチコーイ!竹内!



[ 画像 ]

お前もか。
…そんなガタイの良い熱い男が近寄ってきたら、さすがの俺、岩崎隊長もそりゃ逃げるわ。

しかし谷口は意外と可愛かったですね。
こんな風貌してて胃弱。

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]