忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昌鹿野&双剣の舞。

 
[昌鹿野編集部]

発売された声グラに鹿野ちゃんの元彼がでてるらしいですよw

ヤング師匠と子安の「最近の若い声優が全然わからない」話に笑ったw
オッサン頑張れオッサン!むしろ私はオッサン声優の方が好きなので。
てかまだ子安の輪はモンハンやってんのかとw

アングラな声優雑誌を神戸新聞が作れば良い発言に大爆笑。

内容は「カラーグラビア一切なし!」
「全部活字」
「広告はほとんど求人」
「タイトルは、アニメハーバー」
煽り文句は
「硬派なアニメ声優誌、カラーグラビア一切ありません」
価格は380円、256頁。内エロ記事は2頁。



ヤッベ、超読みたいw



工口×工口の石川さんが何故か、煙草のフィルターだけを置いて帰ったとかバロスw

声優の等身大抱き枕とか、正直イラネーw
2万5000円とか高いし、何より怖すぎ。
声優じゃなくともイランわw
私もリラックマの方が良いです(*´Д`)
リラックマを抱き 締めて癒されているヤング師匠に和んだ。キャラじゃねーw


鹿野ちゃんにもHEY!HEY!HEY!に出た堀江由衣の様な、ファンとの掛け合いを作ろうと言う事で、


フ「目を離してー」
鹿「もう離れてるよー」
フ「本当だー」
鹿「羨ましいんでしょー」
フ「ううん」
鹿「なんでー?」
フ「ノーコメントー」


バロスw
鹿野ちゃんオモロイなぁ。

ヤング師匠の社会科のお兄さん時代の話が面白すぎてヤバイ。
関さんの笛のお兄さんしか印象にないけど、小野坂さんも社会科のお兄さんだったんだな。小4社会を2年らしいので、時代が違ったんだなー。

拍手[0回]

 
[彩雲国物語~双剣の舞~]

智一がお休みで、緑川&ほこちゃんでお送りする第17回。ゲストに浪川くん登場。双剣の片割れがいないのも何か淋しいですね。

いつも智一が担当している一言は緑川が担当。まだツンデレ引っ張るかwお気に入りですねグリーンリバーライト。

浪川くんは、噂の「耳に小人が住んでいる人」ですねw
いつも影月役で朝からエンジェルボイスを頑張っている浪川くんを讃え、緑川&ほこちゃんも14歳バージョンでお送りしてますよ。

何このグダグダ感w
特に浪川くんが保たないしw対してグリーンリバーライトは頑張っております。さすが根が真面目なだけある。

と言うか原作でもハッキリとされていなかった邵可様の年齢が出ました。
作者からグリーンリバーライトに誕生日のお祝いメールが届き、邵可様と同じ年だと発覚。サラッと出ちゃった…('A`)
意外と若い内に子供作ったんだな邵可様。


ちょw浪川式ジャンケンキタコレw
久々に聞いたぜっ。

あいうえお作文で、お題は「紅秀麗」。
一文字ずつ答えて行くわけですが、順番は浪川→桑島→緑川。
出来た作文が





 こ:今夜も(浪)
 う:嬉しい(桑)
しゅ:秀麗は(緑)
 う:乳母車を(浪)
 れ:黎深様の居ない所で(桑)
 い:いやらしく撫で回す(緑)


バロスww何だこりゃww
秀麗なにやってんだw

今回は智一がいないので、かなり健全になってますね(*´Д`)
こんな和やかなのもまた良い。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]